人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近…☆

最近…☆_b0053478_1441181.jpg

カンボジアでの話しまだまだ書きたい事があるのですが、最近私の中でというか環境も含めて変化が起きてるんです~

知り合いから紹介してもらったヒーリングの先生と出会ってから、イメージした事がどんどん形になっていってるという夢みたいなお話。

新月の夜に二個以上~十個以内の願い事を紙に書くだけで、想いが叶う

それにもちゃんと条件があって、書く時間帯も決まっているし、書く内容にもルールがある

先生に教えてもらった通り 私は欲張りに 新月の夜 願いをかけた

そしてその次に先生から来たメールには
魔法のノートの書き方

何の疑いもなく私は無印で1番いいノートを買い、精一杯の装飾を施し 魔法のノートを作った

本当に心から自分が願っている事 想像するだけでワクワクしてしまう事 書いてる途中で 本当にこの事が実現するんだろうか? などとネガティブな想いが横切ったら 即書くのを辞めて 始めから心をクリーンにして 書き直す


お金が欲しい とか 物欲的な事を 自分が本当に望んでいるのかと思えば 案外 お金とか物とかは 自分が本当にワクワクする程のものではなく 心が望んでいることはもっともっと 人間的な事で 本当に想像するだけで 楽しくて仕方がない事なんだと 書きながら思った

そしたら本当に書いた事が 現実になってきている~!!

これ本当なんです

こんな事やりたいなと思ってた事に かかせない人から連絡があったり…

ビジョンを描く事って本当に大切なんだなって
想いはエネルギー
エネルギーは力になって色んなものを動かしてくれる
その想いが 純粋で強ければ強いほど

そうなる事を疑わずにいれば 宇宙が共鳴して 力を貸してくれるんです

あっ もう一つ叶った事が~
ずっと前から 大ファンだった あの人と徐々に近づいてきました☆
何と前に たゆたうでゲストに来ていた パーカッショニストのイズポンと彼女がバンドを始めたんです!!!
ライブ招待してもらっちゃいました☆
いつか同じステージに上がりたい~

by ta-yutatayuta | 2008-05-18 14:04