人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FAMILY!!!

先日 初の新バンド BMFこと ビッグマーブルファミリーのライブが行われました♪
一応 私が リーダーということで.....
え~え~ 良い 良いとは聴いていましたが 本当に良かった☆
新しい 家族が 増えましたって感じで。

かなりの好評で ライブが終わった後 4本位のライブ出演の依頼がありまして

いい出だし!!

とりあえず 次は お花見です♪

丁度 ヴォーカルが3人共 女子 なので いつか 子供ができて 皆に女の子が産まれたら

この バンドを ついでもらいたい~  とか 思ったりしています☆

しか~っし 今 たゆたも なかなか 好調で♪

どんどん 新曲ができております☆

ライブでやるのが 楽しみ!!



家族って 減っていくことも あれば 増えていくこともある

親は 当然 先に いなくなってしまうけど

血がつながっていなくても 家族は そう思ったときから 家族なんだ

イサクもまさも 私にとって 今となっては大事な家族

そして 今 サポートで助けてくれてる ベースの村木君も 家族

新しく始めた bmf の皆も 今 家族になる為に いっぱい音楽をしている

音楽で私は 家族をたくさんもらって 本当に幸せ者だ

もっと もっと 増やして生きたい~!!

あっ 明日は 高田馬場「四谷天窓」にて ライブ~

ちょっといい場所一度はおいで~
FAMILY!!!_b0053478_1423652.jpg
FAMILY!!!_b0053478_1433853.jpg
FAMILY!!!_b0053478_144301.jpg

by ta-yutatayuta | 2008-03-08 00:19