人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅です!!

今日から ちょっとしたツアーに向かいます!!

昨日やっと 今度リリースするアルバムのレコが終わりました。

エンジニアの清水さん 最期までワガママに付き合って頂き 本当にありがとうございました☆

今度は ミュージシャンとして ステージの上で!!

そして サックスのバッキー ありがとう!!

バッキーのサックスのおかげで キラキラした タコが 大海原へ 旅立つ事ができました♪

ありがとう

福で お母さんになりたての ピアニスト スパンコさん

あの曲ができたのは 偶然ではなく 2007年 9月11日 あの日はおとめ座の新月。

古代エジプト暦の新年 ここからの世紀は 日本が中心になるとの予言。

新しい何かを産み出すのに ふさわしい日 だと あなたからメールを受け取りました。

その日は 暇ができたので 曲でも作るかと ピアノの前に...

何も考えずに 触れた音が 導かれるように 湧いてきました。

命を この世に送り出すという 大きな仕事を成し遂げた あなたに 是非弾いてもらいたい

そう 思いました。 そしてたまたま 来たメールに あんなメッセージが....

これは 偶然なんかじゃない そう 思いました。

素晴らしい 曲ができたと思います。ありがとうございました☆

今回の アルバムは 「耳を 澄まして お聞き下さい。 きっと 色とりどりの 様々な

音が 聞こえてきますから」 そんな テーマのアルバムです。

最期の最期まで じっくり 味わってほしい そう思える作品に仕上がりました。

本当の 楽器の音 声 吐息 振るえ 空気 奥行き 部屋の中に充満する 言葉では

表現できない 臨場感 

そういったものが ちゃんと残せたかな

アナログがいかに 素晴らしいか 機会に頼れない事がいかに 素晴らしいか

なんか 単純に いい音楽 だった。

わかんないかもしれないけど なんか 良かったです。

出来上がるのは きっと10月中旬♪

そして 今夜 恵比寿ミルクにて オールナイトのイベントにでます!!

hiphoppopな夜になるぜ~ 1:20~起きてられるかな.....

そして あさってからは 愛知2日間 静岡1日 

いってきま~す☆

本当 楽しみに 待っていてくだっさい!!
photo by satomi

by ta-yutatayuta | 2007-09-15 16:12