人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここまでくるのに......

ここまでくるのに......_b0053478_22425666.jpg

テントの色と服がバッチシでした☆テントの中でのライブは日陰だったので涼しかったけれどお客さんは逆に辛かったみたいです.......夏ですから
ここまでくるのに......_b0053478_2250294.jpg
ここまでくるのに......_b0053478_22521117.jpg

パチカとギターと海で踊る踊る♪
ここまでくるのに......_b0053478_2253155.jpg

毎月一緒にライブをしてるカワムラことカワちゃん☆今回はカワちゃんのお誘いでここ葉山の一色海岸で歌うことができました!!カワちゃんあんがちょ~楽しかったです♪
ここまでくるのに......_b0053478_22543955.jpg

ビールじゃないけど.....かんぱ~い!!!
ここまでくるのに......_b0053478_22562124.jpg
ここまでくるのに......_b0053478_22595681.jpg
ここまでくるのに......_b0053478_2321080.jpg

いやぁ~ 機械に頼る生活に慣れてはいかんですな。

久しぶりの日記を 一生懸命かいていたのに 何故か勝手に消されましたよ。

今 たゆたのホームページはちょいとトラブルが発生して 一時止まってしまっています。

だからここだけでも しっかりみんなに 色んな情報を伝えていかなきゃと思い

何もなくても 日記は書かなきゃな

そんな思いで 書いていたのにィ~ 畜生です。

たゆた 8月30日から プチツアーに行って来ます♪

京都 大阪 大阪 OFF 愛知 静岡

去年も同じ時期に 1ヶ月間ツアーに行きました。

でも 去年と徹底的に違うのは 3人でいけるということ。

去年は 唄と太鼓だけの ミニマムたゆた だった。

ツアー初日から泣いたんだっけな......

嫌で嫌で 唄うのが。

なんでこんなことになったんだって 神様を恨んでしまったよ。

今までいかに自分が ギターに頼っていたか 自分の唄をいかに信じてやれてなかったか

丸ごとまとめて やってきましたよ あんときは。

いやぁ~ 今なんて むしろ太鼓と唄だけで じゃんじゃんやってみたいって思っている位

人って成長するもんですねェ~ こんな私でさえもちゃんと歩いてるみたいっす

さんざん色んな人に迷惑をかけながらも。

少しづつ その頻度を減らして

ホントにね あの時は ギターなしで できるわけがないって 絶対無理だって

そう思ってたの。

唄だけで感動を与えられるわけがないってさ

この地球には 初め唄しかなかったのにね。

文字よりも先に産まれたのにね。

唄の力を人一倍 信じているはずなのにね。

アホナ子やね。 って今 きっと友達が言ったと思いまっす。

というわけで 今回はちゃんと たゆた 3人でいきたいと思います!!

あの時 越えられなかったものを ちゃんと 越えて 

それは 別に ギターがあるからではないよ♪

ちゃんと 一人の 歌い手として 行ってきます。

そして やっぱり3人のほうがいいねって言われてきたいと思います☆

今回載せる写真はこの前 逗子の一色海岸でライブをやった時の写真です♪



ここまでくるのに......_b0053478_23124374.jpg
ここまでくるのに......_b0053478_2313427.jpg
2006 7・16@一色海岸

by ta-yutatayuta | 2006-07-30 22:38