人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FIGHTing ポーズをわすれずに!!!


みんな みんな 必死で 戦ってる

自分がおかれている 状況を面白く捉えて 楽しもうって考えて.....

その様は 理由もわからず どこからやってくるのかもわからず 涙をくれる

向上心 ←この漢字よくできてるなぁ~

本当に 上へ 上へ とむかっていく かんじを うまく表わしてます。

ある程度 色んな事を 経験してきてさ、まだまだぜんぜん足りてないけど

他人の気持ちが 理解できるようになってきて、好きな人の気持ちは未だわからずだけど

凄く 気持ちが震える瞬間が 多くなってきた。

みんな 同じ分だけ 苦労してるんだって 改めて想う。

私の 人生の哲学論。


人も 動物も 植物なんか 凄くいい例だけど

みんな 土に還っていくでしょ

最後には どんな人間も プラス マイナス 0

になって 死んでいくんだと 想うの。

金持ちも ホームレスも ロナウジーニョも イチローも 小泉首相も.....私も

どんな人も 良いことだらけ つまりプラス プラスの人生なんて ありえないでしょ

みんな 山を越え 谷を越え 生きてる

で そのなかで 富をてにしたりとか 大切な人と出会えたりとか 夢が叶ったりとか

価値観は 人それぞれ だから わからないけど


何かしら 素晴らしいものを手にしてる

でも その分 苦労がある

だから 人生はプラス マイナス 0 。

だとするのなら わたしは 最期は プラスで 終わりにしたい。

若いうちは 苦労は買ってでもしろ!

そうすれば きっと 死ぬときは プラスで終われる。

悔やんで死にたくないもんなぁ~

たった今 ファイティングポーズを とっているあなた!!

きっと いいことが この先 いや 明日かも!? まっているぜ~☆

だから その日のために 頑張って!!!!
FIGHTing ポーズをわすれずに!!!_b0053478_2239237.jpg
FIGHTing ポーズをわすれずに!!!_b0053478_2240271.jpg

by ta-yutatayuta | 2006-05-28 22:41