人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凄くひさしぶりぶり☆

約1月ぶりに日記を更新!!

今日は最近はまってるアーティストを紹介したいと思います♪

スペインはマジョルカ島出身のdiva 「Buika」
この人の歌声は勿論のこと、サウンドもマジでかっこいい!!
1曲目の頭を聞いただけでやられたよ~
なんか魂ってやつを耳にしたって感覚。曲の内容も、アフロ、フラメンコ、ジャズ、アフリカン、ハウス.......っていろんなものが混ざってて、でも彼女のもともと持っているスパニッシュのソウルは根っこにあって.....。久しぶりにガツーんってやられたアーティストでした☆

次に、この人は有名かも! 知る人ぞ知るSoul diva「Jocelyn Brown」。
とくにこの人の曲の中で好きなのは、"somebody else's guy"。イントロが歌だけなんだけど、凄い。楽器がいらない。パワーが違うわ~.....体がめちゃめちゃデカイせいもあるんだろうけど、迫力が違うわ。一流ってこういうことを言うんだよねフムフム......ってかんじの、私がリスペクトするシンガーの一人です。

ちなみにもう一人あげるのならば.......「Loleatta Hollway」この方もヤバイですよ~
この方も体がデカイ!!!!

やっぱ一流は体が基本ですよ。心も体もデカクならなきゃ!?道のりは遠いぜ.....(涙)
凄くひさしぶりぶり☆_b0053478_183850100.jpg

by ta-yutatayuta | 2005-11-02 18:41