人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここにきてぇ~......

9・24@広島 JMMIN BAR
なんとここに来て、写真がないのです......(涙)

店の雰囲気は、民族な感じで、オーナーが広島県民代表みたいな人で、スタッフのお姉さんは、怪しいものを書いてる絵描きさんで、まかないでお好み焼きを出前してくれて、その日来てくれたお客さんは、ほとんど30代以上の人達で、結構にぎわいました!!
広島の人達は始めは無口なんだけど、だんだん打ち解けてくると流暢に会話もはずむ♪.....そして本当に親切!!その日は寝床がなくて、夜の4時近くまで一緒に探してくれたんだ。広島はとっても暖かいんじゃ♪
初めて行った原爆ドーム。3、4時間位いたかなぁ.....広島を後に車に乗って愛知に向かう途中、右肩が痛くなってきて、なんか連れてきてしまったらしい。塩を握り締めて寝ました。

by ta-yutatayuta | 2005-10-03 23:28