人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今は広島☆

今は広島☆_b0053478_13281627.jpg


一昨日から広島入りしました〜♪
2日間お休みだったので のんびり〜観光しました

東広島の友達の家では夜 ホタルを見に出かけたり♪ 乗馬クラブで馬と接したり♪

今は広島☆_b0053478_1334756.jpg


今は広島☆_b0053478_1351696.jpg

番犬のゴンとタロー
今は広島☆_b0053478_137095.jpg

どっちがタローでゴンかわからない〜
今は広島☆_b0053478_13112125.jpg

今は広島☆_b0053478_1317520.jpg

馬の筋肉は本当にしなやかで柔らかい 凄く美しい生き物です

今は広島☆_b0053478_1319886.jpg

ここには15頭ほどの馬がいて皆名前が付いているんだけど 名前で呼ぶとちゃんとこっちを見て
挨拶してくれた
「サヨナラ〜」って言えば また頭を上げてこっちを見て なでさせてくれた
馬って本当に賢くて気高い 

今は広島☆_b0053478_13223095.jpg


今は広島☆_b0053478_1324314.jpg


今は広島☆_b0053478_13323834.jpg


この日の夕日

今は広島☆_b0053478_13342239.jpg


普通に撮ってもこの色合い 全てがピンク色に染まった

今は広島☆_b0053478_13412392.jpg

今は広島☆_b0053478_13381553.jpg


今は広島☆_b0053478_1355915.jpg

れんこん畑

今は広島☆_b0053478_13584389.jpg

PARTY☆ 風流さん宅にて 

今は広島☆_b0053478_1404686.jpg


今は広島☆_b0053478_1435971.jpg

「待て!!」の姿勢

このあと 皆で最後の蛍を見に 散策へ.....沢山の数は見れなかったけど 最後の力を振り絞って
とんで光っている その姿に感動 自家発電とはまさしく蛍そのもの

今は広島☆_b0053478_1452626.jpg

今は広島☆_b0053478_1492890.jpg

夜の紫陽花

今は広島☆_b0053478_14131337.jpg

泊まらせていただいた日高さんち 東広島の瓦屋根は本当に何処の家を見ても立派!!
今は広島☆_b0053478_14215110.jpg

屋根にどれだけお金をかけるかが ここらの人のステイタス
今は広島☆_b0053478_14232183.jpg

ここで美容室をやっている日高さん〜 きっと完全予約制であろう 素敵なサロンとなっておりました♪
ここでなら髪の毛切ってもいいなって思ったな
今は広島☆_b0053478_14261025.jpg

次の休みに行ったのが 広島の呉にある 安芸灘の島々

今は広島☆_b0053478_14281534.jpg


今は広島☆_b0053478_14293590.jpg

名水発見!!どんな難病もこの水を飲めば治るそうなぁ〜
今は広島☆_b0053478_14331345.jpg

今は広島☆_b0053478_1440417.jpg

水があるって本当にありがたい〜

by ta-yutatayuta | 2012-06-27 13:41