人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野から発信〜

今 長野 紅葉真っ盛りの佐久市から お送りしています♪
長野はやっぱり 気温が東京に比べると寒い〜

四国ツアーから帰ってきて東京の方に帰るんではなく ここ長野に帰れることが 

とても贅沢で☆ 今徐々に慣れてきている感じです♪

今回のツアーは 愛知は西尾 滋賀は琵琶湖のホトリ 兵庫は明石 徳島は木頭村

そして 東京の王子がツアー最終地点 だったのですが お客さんがたった一人、、、、

その後 たまたま来たサラリーマン達が飲み会で合流するも

2ステージ目は また一人という かなり面白いことに〜

そんなもんだから かなりやりたい放題のステージ

その模様はUstreamにてtayutaliveで配信中ですので もの好きな方はご覧ください☆

http://ustre.am/:1dksi

http://ustre.am/:1dkw2

普段のライブよりも視聴者数が多いのは何故だろう.....

by ta-yutatayuta | 2011-10-22 12:27