人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻りました~♪

今日の朝方 北海道から戻ってきました~

こっちは まだまだ暑くて..... 北海道は秋いりした感じで 長袖がちょうどいい感じだったので

再び 夏服着るのが なんだか変な感じ

今夏のツアーも 無事成功☆

4人の仲も益々深まり(笑) 何処行っても楽しいです

毎日 温泉はかかさず 今北海道 東北では秋刀魚が解禁したので 回転すし に行っては

脂の乗った 秋刀魚をほおばり♪ 素敵な夏の終わりでした☆

秋田の みどり祭り も 北海道のOld Campも 本当に最高のロケーションで 思いっきり自然の中で

音を奏で 皆で踊って 素敵な時間でした

北海道では 初の富良野でのライブもあり 新しい出会いもあってとたも良い旅でしたよ

東北にはまた12月に!!北海道には春に もしかしたら行くことになるかも☆

東京でのライブと他県でのライブの数がだんだんと同じ位になってきて 前よりも活動範囲が広くなり

拠点が関東ではなく 日本中!!になってきて すごく面白くなってきました

来月は四国 関西方面へ 11月は奈良の方に 12月は東北.....

どんっどん TAYUTAファミリーが増えて いろんな場所に種が蒔かれるのを夢見て

私は今も 旅の途中~♪

by ta-yutatayuta | 2011-09-13 18:00