人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GODSPEL クワイヤー CHOUB!!

実は私vo.広野はゴスペルもやってまして、たゆたのリンク集にも載ってあるんだけど、
CHOUB(シューブ)っていうクワイヤーに入っていまして、昨日は新宿でライブをやってきました。そのCHOUBのリーダーがキキさんといって、まぁ私の師匠みたいなもので、そのキキさんを筆頭に約15人程で活動してるん!。キキさんも超一流なんだけど、ピアノを弾いてくれているはっつぁんもこれまた最高のピアニストで、とにかく最高にご機嫌なんです!!
ちなみに明日は成増教会というところでクリスマスコンサートをするからもし興味があったらきてください☆

今回の写真はCHOUBリーダーキキさんとピアニストのはっつぁんとの2ショット!!

by ta-yutatayuta | 2004-12-23 19:00