人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初の北海道~東北ツアー★

初の北海道~東北ツアー★_b0053478_113778.jpg


今から北海道へ向かいます~!!
向こうは寒いのか?暑いのか?
いつもの旅より荷物多めです

私は 両親が北海道で暮らしている時に宿った子供で
なので 名前が 北海道の壮大で豊かな大地を駈ける そんな少女に育って欲しい という願いから

広い野原 と書いて 広野 とつけてもらった

だから 北海道は 私にとっての原点というべき場所で どこか懐かしい気持ちになる場所である

今回は 北海道で演奏できるということで なんかとても楽しみ

雄大な空と大地に向かって 思いっきり歌って来たいと思います!!

そして アイヌに関しても 何か出会いがあればいいなと思っています

9月3日からは本州に戻って 盛岡・秋田でのライブも待っています

美味しいものに出会える予感です

体重を気にしながらと ジーパンで気を引き締めていくつもりです~!!

by ta-yutatayuta | 2010-08-26 01:02