人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続き6

続き6_b0053478_23425050.jpg
やっとツアー前半戦が終了★
こっからは 怒涛のライブ4日間!!
ライブだけだと やっと3本目のこの日は 観光でも行った San Sebastian はDonostiのバー
結構広いバーで雰囲気がとても良かった。
今日から Napokaと一緒のライブコンサートが始まる。
ナポカとは全部で3本一緒にやりました★
ナポカが日本に来て一緒にライブをした時 TAYUTAの曲「色」を ミレンが日本語で私がバスク語で歌う
という国際交流を試してみた所 とても良く 勿論今回も ライブの最後に TAYUTA×Napoka Iriaで
「色」を歌い ものすごく 盛り上がりました♪
この日の為に この歌があったんじゃないかって 本気で思いました。
感動 この一言につきます。
しかも この日は本当に たくさんの人たちが 見に来てくれました
お店が まんぱんになるほど!!いやァ~嬉しかった♪
勿論 アンコールもしっかり戴きました★
続き6_b0053478_23432784.jpg

続き6_b0053478_2352355.jpg
続き6_b0053478_23523398.jpg
続き6_b0053478_2353079.jpg
続き6_b0053478_23535013.jpg
続き6_b0053478_23542669.jpg

lagunak onena 親友

by ta-yutatayuta | 2009-03-03 23:44