人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続き3

バスクに着いて4日目 この日は1日Off♪
バスクの観光地 サンセバスチャンへ行ってきました★
ここは海沿いの本当に美しい街で 絵に描いたようなとは まさしくこんな風景の事を言うんだな と思う程
高級リゾート地としても有名な場所です。
続き3_b0053478_23165721.jpg
続き3_b0053478_23175621.jpg

高台にあるジーザス像まで20分位登りました~
続き3_b0053478_23195910.jpg

これがキリスト教徒最後の巡礼地 サンセバスチャンのジーザス像
続き3_b0053478_2323188.jpg
続き3_b0053478_23235462.jpg

出ない?? あっ 出た!!
続き3_b0053478_2325083.jpg

この教会のステンドガラスが 凄くって立派だった~
続き3_b0053478_23281215.jpg

人生初のパエリアとバカラオこと鱈♪ うまっ
続き3_b0053478_23295081.jpg

すっかり溶け込みましたな♪
続き3_b0053478_23311153.jpg

続き3_b0053478_23323670.jpg

続き3_b0053478_23332253.jpg

イサクショット~ パン屋のドアの取っ手が フランスパン~!
続き3_b0053478_23351117.jpg

歩いていたらギターの音が....アルゼンチンからギターを抱えて旅行に来たという 2人と音楽交流★
続き3_b0053478_23382773.jpg

教会の前の広場では 学校から帰ってまだ遊び足りない子供たちが 駆け回って みんな楽しそうっだった
続き3_b0053478_2339551.jpg

1日楽しんで帰宅 皆で和やかな時間を 過ごす

by ta-yutatayuta | 2009-03-01 23:25