人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ずくし★

え~  早速 今年初の 大変きつい風邪をひきました~

生まれて初めて39度という熱を出し 体温計が壊れtるんじゃないかと思うほど

下がりませんでした.....

そんな中 わたくし ソロライブを 恵比寿SWITCHでやってきました~

ふらふらで 頭もモウロウとする中 黒鍵がわかるんだけど 白鍵がどれがどれだか

わからない.....みたいな

その日は TAYUTAでも 時々一緒にやってくれる スパンコさん と マサがサポートしている

皐月ちゃん と一緒に ピアノの弾き語りメインで お送りする その名も「茶音会」

最初は 茶香をたいて 香をだして おいしいお茶も出そうと ノリノリだったのだけれど

当日 誰も準備をしてこず お茶とは全く関係ないかんじで 始まりました。


いやァ~ 本当に楽しみにしていたんです 今回のソロライブ

今まで2回 弾き語りライブを経験しましたが 全く楽しむまでなんていけなくて

弾くのに精いっぱい 弾いて歌うのに精一杯で

でも今回は たくさん練習もしたし なんせピアノでのライブでのプレッシャーが

楽しみに変わってきた感覚がったから 今回は早くライブの日が来ないかなと


当日 お昼にやっと熱が37度まで落ち着いて そのまま会場入りしました

出演者の2人にも 心配と迷惑をかけまくっちゃって 本当に申し訳なかったです

当日 たくさんのお客さんが来てくれました

私の 高校の同級生も久しぶりに顔をだしてくれたし

親戚の子も見に来てくれて♪

こりゃ 風邪に負けられないと 前体力を振り絞りがんばりました~★

スパンコ 皐月 広野で これからまた いろいろ企画してやっていこうと思っています~

女だから出る発想で 女にしかできなことをテーマに★

つづけて行きたいと思います♪

健康って本当に大事ですよ~



ここで一つ 区切りがついたので ここからは スペイン行へ 頭を切り替えて

動いていきたいと思います!!

TAYUTAがスペインへ行って どんなミュージシャンと一緒にやるのか気になるところ

TAYUTAのHPからmy spaceへとんでいってもらって FRIENDからjaponicsを

クリックしてもらうと 今回のTAYUTA SPAIN TOURの細かいことが載っていて

一緒にやるミュージシャンの音源も聴けるようになっていますので是非見てみてください♪


向こうのミュージシャンから 続々とメールも届いてきていて 本当に楽しみ★

TAYUTA ツアー用のフライヤーも バスクで一緒にやるバンドのメンバーが作ってくれて

本当に可愛いチラシができていました★ありがとうを伝えに会いに来ます~
初ずくし★_b0053478_12404440.jpg

初ずくし★_b0053478_12415885.jpg
初ずくし★_b0053478_12425778.jpg
初ずくし★_b0053478_12434524.jpg
皐月 広野 スパンコ 2009 1.15 「茶音会」@ebisu SWITCH

by ta-yutatayuta | 2009-01-18 12:45