人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨロシュウイ♪

え~皆さん 年越しの予定は立っていますでしょうか☆
今年初でございます!念願のタユタ年越しライブ~!!
毎年毎年 「タユタは年越しライブって感じじゃないしね」と無理矢理納得させ大晦日紅白を見て過ごしていました が!!今年は違います!な な な なんと
「ZEPP福岡」☆

にて年越しちゃいます~!というわけで
かなりのアウェー

皆様のご協力が今こそ必要です☆
自分が来れなくても宣伝はできるぞ~!
というわけで もしも福岡に知り合いや友達がいましたら「こんな素敵なバンドがいるんだぞ」と宣伝をしてもらえたら心から有り難いです!
力強いです!
皆頑張ろう~オー!

無理矢理ですがどうぞ一つよろしくお願いします~!

12・31

XPRESSVE JAM
~カウントダウン九州~ 芸術音楽祭~エコ光と音の祭典~

会場/ZEPP福岡 中央区 福岡市中央区地行2-2-1

日時/12月31日~1月1日 芸術音楽祭/開演午後13時00分~午前4時00分
入場料/2500円也


カウントダウン特別ゲスト/浦田恵司、AZAMI/玄武/SALA/TAYUTA


プロフィール

<浦田恵司>

熊本出身、シンセサイザーの神様とも呼ばれアニメ『AKIRA』の音楽制作を 始め、AZAMI、菅野ようこ、井上陽水、芸能山城組、他多数の日本音楽業界 達のサウンドをプロデュース。 現在は、歌姫AZAMIのプロデュースを始め、イタリアミラノ音楽祭に招かれ日本だけでなく、海外においても評価が高く、また新人アーティストの人材発掘にも力を注いでいる。


<AZAMI>

世界遺産の島、屋久島出身。2001年アイランドカフェレーベルより『風の色』で デビュー。2004年には東芝EMI FEELレーベルよりメジャーデビュー。 癒し系コンピレーションCDブームの火付け役となり、200万人の心を癒してきた 『エイジアンミューズ ASIAN MUSE-亜細亜的女神-』アジアの代表的な女性アーテ ィストを集めた『石楠花の花』で参加。 ヒーリング、スピリチュアルな音楽で和製Enyaとも呼ばれる。 また今年、イタリアミラノ音楽祭に出演、カナダの番組など海外において高い評 価を得る! FEELレーベルには、坂本龍一、葉加瀬太郎なども参加。 全国ツアーを始め、伊勢椿大神社、飛騨高山の国分寺など神仏社でのコンサート や、世界の子供達を救うチャリティーコンサートも行う。


TAYUTA....

ボーカルHIRONO、ジャンベ、パーカッションやまぐちまさ、ギターISAKUによって 構成されたユニット。 まさのジャンベが自由なリズムを刻み、ISAKUのギタープ レイがエッジなかっこよさを際立たせ、HIRONOの唄声ががそのすべてを海のように大きく、夕暮れのように切なくを豊かに広げていく。 そのどれもが、タイプの違う新鮮な驚きを、TAYUTAはそのプレイで提供する。 バンド名に託した想い”たゆたう”(ゆらゆら動いて定まらない)のように、はかなく、頼りなく、ものうげな気持ちを音に乗せ、太陽の下にいるような温かさを、残してくれる。 東京から奄美大島までのツアーや様々なアー ティストとのセッションやコラボ、舞台音楽、カフェ、クラブ、ライブハウス、野外イベント、地域のお祭り宴会、2008年にはROCK ON THE ROCKに出演など場所を選ばずそこに何かあっても、なくても、世界中にむけてにてたゆたっている。。


**SaLa**

四国は徳島で生まれ 大海が一望できるナサ山でおてんばに育つ 大自然から貰うパワーや自身の想いを音に変え 唄に変え表現し始める。 ジャンルに捕らわれない独自の唄を自由に表現するSaLa 。 現在 大阪を拠点にソロ活動中  音楽は人と人、平和を繋ぐんだと信じております。大阪アメ村公園前(JOY HOUSE)の店長でもあり、音楽面では(音と波と風の旅)へと音源を提供しサーファーの界隈ではかなり有名な暖かくやさしくほっこりと聴く者を包み込む素直な愛を感じさせてくれる、そんな徳島の愛くるしい歌姫

by ta-yutatayuta | 2008-12-13 12:52