第3回目きびライブ無事終了!!

11.20きびでのライブ今回も色々ありました。
たゆたCD解禁!!4曲入り500円☆お金を全くかけないで作った今回のCDのわりにはいい出来なほうかなぁ。なんか面白い感じにできあがったよ!
それが20日ぎりぎりに今回アレンジャーをやってくれたタカ(サンキュウ☆)から速達で送ってもらって新たにスタッフとして加わった古田御一行に手伝ってもらって、手作りの紙ジャケットを切ったり貼ったりと。。。。皆で4時ぎりぎりまで頑張ってなんとか30枚完成して、なんと完売しました!!!みんなのおかげだよ~ありがとよ~。
てなわけでまだ買っていないあなた、早くしないとなくなっちゃうぞ。
今回のきびでのライブは、スローを基本にして構想をしててゆったりとした時間を過ごしてもらおうと、たゆたの曲もアレンジしなおしたりして、まったりとたゆたっていただきたいと思い考えて来ました!来てくださった方いかがでしたでしょうか?
12月もライブ盛りだくさんなので遊びに来てくださいね。
CD買ってね~

HIRONO
[PR]

# by ta-yutatayuta | 2004-11-21 12:58

お初でござんす!

初めてたゆたホームページにこれたよ!ウ〜〜〜迷いに迷って気がついたら
風邪ッぴきよ〜!ン〜間そんなん関係ないイゼいい!最近小学生と
曲作ってんだけど面白いです、成長めっちゃ早くて驚く驚く!!
前行ったときもじもじ君だった奴が四小節目がどーのとかいってんしさ〜
子供タイムはなかなか侮れねーぜ!おれもとりもどそ〜と、小学生に影響受けてます!う〜肩凝った慣れないパソコンにやられそうだ、次はちゃっちゃと打てるようにがんばります!!!  これからたくさんパソコンに触れてくのでみなさんよろしくです! まさ
[PR]

# by ta-yutatayuta | 2004-11-03 00:50

今日は!

今日は今度12月に行われる小学校での学芸会に参加するため練習に行ってきます。
子供達とのセッション楽しみ楽しみ♪
11月はなんだかんだいれると、4本たゆたのライブがあります。
風邪に注意しなければ!!
ちなみにイサクはかれこれ2ヶ月程風邪気味。
なおらない。
違う違うと言い張っていたマサもこの前とうとう風邪を告白。
まずいぜtayuta!!どうなるtayuta!!

つづく
[PR]

# by ta-yutatayuta | 2004-10-31 10:43

初!!日記!!!

やっと日記が書けるようになりました!!
ここ一ヶ月パソコンの調子が悪くて。。。。
カスタマーサービスの人って本当にパソコンのプロだよな~
あの人達の凄さに感心感心。
これからちゃんと日記をかいてくんでよろしく☆
ライブでの出来事やメンバーのエピソードなどなど面白い話題を提供していきます!
こう期待♪

広野
[PR]

# by ta-yutatayuta | 2004-10-28 01:23