大人になっても冬休み♪

え〜 今 わたくし 冬休みにはいっております〜

個人的に結婚式が終わってから 何か区切りがついて 新たな自分の仕事を見極めるため

今 南房総半島で 農をしながらアートしてます☆


選挙が終わり 「全てはシナリオ通り」ということがハッキリして さぁ これからが本番!みたいな

この国が最悪の事態に進もうが進まないが 私の世界には 関係ないさ♪みたいな

もっと自由になれる時が来た!!って感じだよ

で 今は 南房総の実家で菜花の収穫を手伝い 皆へのクリスマスプレゼントを手作りしたり♪

薪ストーブにあたりながら 友達や親と語り合ってお酒飲んだり 後は絵を描いたり.....

一年中働かなくてもいいだろ〜 という勝手な価値観で とにかく自由ってやつを満喫しております


なんの欲もなし!!

食べられる事に ただ感謝する日々

こんな日がくるなんて 去年の自分には考えられない生活かもなぁ〜


薪ストーブでコーヒーミルで豆をくだきながら ゆっくりコーヒーをいれる 幸せ

追われることなく 追うことなく



政治が最悪になればなるほど なぜか自由になっていく心

一方的に流れてくる情報は 作られたもの 全てはシナリオ通り

それがわかってる上で どう こっちが自由になっていくか


って ちょっとわかりずらい話しでした!!(笑)



なので 今TAYUTAはお休み〜

もしかしたら当分 お休みになるかも.....自由人なので わかりましぇん〜

ちょっとね来年 また世界へ 巡礼の旅へ行く予定でして

音楽の事を考えたり これからの自分の生き方を考えたり 何をやるべきなのかは

旅から 帰ってきたら 考えようと 先の事は 今はわからないから


こうゆう大切にしたい話は みんなに直接話したいよ 直接会って火を囲んで話したいな



時間があれば 2月頭まで 南房総にいるから 時間がある人は遊びにきてほしいし

薪ストーブの前で お酒を飲みながら ゆっくり色んなヴィジョンを話したい

今は こうやって画面の前でやりとりするよりも 互いの温度を感じながら居られる場所で



連絡ください〜♪
[PR]

by ta-yutatayuta | 2012-12-17 21:05