やります〜!!

11月6日 (sun) @国立 ヴィアローム国立 「つじ祭り」

まさ と ひろの 太鼓と歌の演奏会

Live Start 12:30~
* 投げ銭(いっぱい入れてね〜!!)

この日は 国立の「つじ祭り」!にて まさと私 2人で まさに原始の縄文の時代にタイムスリップ
歌と太鼓だけで TAYUTAの曲はもちろん ボブ マリーの曲なんかも歌と太鼓だけでやっちゃいます★
新しい2人の音を楽しんでください*  来るべし!!


ヴィアローム国立 http://www5.ocn.ne.jp/~viarom-k/

b0053478_15445832.jpg

[PR]

by ta-yutatayuta | 2011-10-26 15:45

2011 10月 ツアーPHOTO*

今回の写真は いっさいライブ写真がございません.......完全にオフの写真たちです(テヘ)

b0053478_021273.jpg

滋賀にて NUIのヴォーカル 愛ちゃんの実家にて 柿の収穫*

b0053478_0232811.jpg

真剣そのもの

b0053478_0241318.jpg

それを覗き見するのは viva da comida ギターリストのごんちゃん

b0053478_0252499.jpg

その次は こんにゃく芋の収穫

b0053478_0264316.jpg

得意げに イサクさん

b0053478_0273298.jpg

これが こんにゃく になるのだ〜!!

b0053478_029362.jpg

こんにゃにゃにゃく いも〜!!!!

b0053478_0301895.jpg

タユタ 秋の収穫祭 2011 in 滋賀

b0053478_0322494.jpg

その後は Tea Time  Live* with ごんちゃん(from viva da comida) 

b0053478_0374980.jpg

ごんちゃんの足 これが見たい方は 11月23日 ぜひ 高円寺ぽれやあれ へ!!

b0053478_0391251.jpg

兵庫 明石にて インド人の友達 マンナに明石名物 明石焼きに連れっててもらった

b0053478_041776.jpg

ここは 地元の人にも大人気 一押しのお店!

b0053478_0415273.jpg

一人前 20個! ペロリ〜

b0053478_0423332.jpg

このダシにつけて食べるのが 明石流

b0053478_0431768.jpg

.........特になし!!
[PR]

by ta-yutatayuta | 2011-10-25 00:43

長野から発信〜

今 長野 紅葉真っ盛りの佐久市から お送りしています♪
長野はやっぱり 気温が東京に比べると寒い〜

四国ツアーから帰ってきて東京の方に帰るんではなく ここ長野に帰れることが 

とても贅沢で☆ 今徐々に慣れてきている感じです♪

今回のツアーは 愛知は西尾 滋賀は琵琶湖のホトリ 兵庫は明石 徳島は木頭村

そして 東京の王子がツアー最終地点 だったのですが お客さんがたった一人、、、、

その後 たまたま来たサラリーマン達が飲み会で合流するも

2ステージ目は また一人という かなり面白いことに〜

そんなもんだから かなりやりたい放題のステージ

その模様はUstreamにてtayutaliveで配信中ですので もの好きな方はご覧ください☆

http://ustre.am/:1dksi

http://ustre.am/:1dkw2

普段のライブよりも視聴者数が多いのは何故だろう.....
[PR]

by ta-yutatayuta | 2011-10-22 12:27

もろもろ 追加 PHOTO~*

b0053478_20501340.jpg

岩手 おらほの湯 にて

b0053478_20532851.jpg

岩手山

b0053478_20543497.jpg

北海道 富良野 野良窯 にて

b0053478_20565920.jpg


b0053478_20581118.jpg

焼き物がたくさん並ぶ 素敵な店内♪

b0053478_20594451.jpg


b0053478_2102647.jpg


b0053478_2112597.jpg


b0053478_2135967.jpg


b0053478_214549.jpg

皆で言った五郎の家 「北の国から」より
ちなみにイサクがのっているのが 五郎の愛車

b0053478_2165511.jpg


b0053478_217251.jpg


b0053478_2182579.jpg


b0053478_219553.jpg


b0053478_21101088.jpg

北海道 厚真

b0053478_21113143.jpg


b0053478_21141810.jpg


b0053478_21152168.jpg


b0053478_21155746.jpg


b0053478_21162553.jpg

[PR]

by ta-yutatayuta | 2011-10-07 20:51

脱東京〜!!

やっと抜け出せた

ずっと ずうっと 思ってたけど できなかったこと......それは

脱東京

と言っても 実際東京という東京に住んだ事はなく

東京近郊だったわけだが

今回 初めて関東を抜け 私 長野に住み始めました

いつかは  年をとってから

田舎生活!!と思っていたけれど

やっぱり 3・11以降 やりたいことは 今すぐ実行!!が頭にあって

前から勇気がでなくて できなかった事に 挑戦したわけです


長野には 縁もゆかりもなく 友達が暮らしている という理由だけで 決めました☆

始めは何も繋がりがなかった 長野

だけど 色んな人に 長野に引っ越すと話せば話すほど どんどん向こうから

空き家情報やら 面白い人を紹介してくれたり 

すこしづつ ここでの暮らしが 着々とできてきて 友達が増え始めています♪

あ〜 やっぱり ここでよかったんだ

そう思う 今日このごろ

家賃を払うために 働いていた自分が 本当にかわいそうだったなと

東京 家賃 高いー!!!


野菜も高いしね〜  もっともっと 資本主義から解放されて お金から解放されて

本当の意味での自由を手に入れたいと 願っていた私にとっては その夢への第一歩が

ここ長野からスタートした気がします♪

b0053478_2032376.jpg

コスモスが咲き乱れる

b0053478_20313880.jpg

新しい 暮らし

b0053478_20334853.jpg

[PR]

by ta-yutatayuta | 2011-10-07 20:33