<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

初詣

話題的には遅いですが  良い写真が撮れたので♪
今年の年越しは 熊野へ ちなみに去年は奈良の天河神社 厳かな年越しでした

今回は 那智大社と熊野速玉大社へ行くのが目的
しかし 両神社とも観光地と化していて 参拝客でいっぱい
ちょっと賑やか過ぎて 思っていたのと違うので 気を取り直して 紀伊半島の最南端 大島で日の出を
みることに♪

なかなか良い写真です★
b0053478_22501334.jpg

b0053478_22505329.jpg
b0053478_22514864.jpg
b0053478_2252911.jpg
b0053478_22524038.jpg

いっらしゃいませ 2011年!!!
b0053478_22532165.jpg

金色の滑走路 太陽に続く道
b0053478_22542787.jpg

b0053478_22551496.jpg


このあと 海岸に降りたら 神社を発見!雷様の神社 「雷公神社」だ 
ご来光の後に雷公 縁起がいいなそういえば 昨夜 日の出の方角に雷が見えたなぁ....
と思いながら 参拝へ

やっぱり神社は その場所で一番の絶景ビューポイントに建っているんだわ!
そこ雷公神社の真正面から 一直線に見えるのはサンサンと輝くお天とサン★

そこからの眺めが 一番の絶景でした

b0053478_238087.jpg


そのあと海岸で火をお越し 年明けそば??を作って食べ
b0053478_23101918.jpg

海を見ながら のんびりしました♪

そして 次に向かったのは 玉置神社 千年杉なんてもんじゃない 三千年杉に出会いました~!!
b0053478_23142045.jpg

とにかくここ玉置神社は この山自体がご神体
なので 山に生えている木 一本一本が御神木クラスのデカさ
雪が積もる山道を何時間も走ったかいがありました~
そして 最後に見たのは 真っ赤な夕日

b0053478_23192337.jpg
b0053478_23195389.jpg

一緒に行った わんこ達もクタクタです~ ご苦労さん
b0053478_23213426.jpg

[PR]

by ta-yutatayuta | 2011-01-12 22:48

ハッピーニューイヤー★

b0053478_13294686.jpg


明けましておめでとうございます〜☆ ウェルカム2011★今年は忙しくなりますよ〜!

なぜならばぁ〜!! たゆた約四年ぶりのニューアルバム発売決定しました〜 パチパチ パチパチ パチパチ〜


しかも ななな なんと〜 二枚同時発売!
こんな贅沢なニューイヤーを迎えれるなんて 本当に最高です★

今回のCDは 本当に本当に最高の出来で 沢山の人の汗と涙が詰まった作品になりました!

こんなにも皆が音楽を愛していて 信じていて 希望を持ってるかって事が手にとるようにわかる

タユタ三人にとっての集大成 そして始まりの一枚 いや 二枚になりました!


長い時間かけたかいがありましたよ〜

発売日は ☆3月21日☆

タイトルは 『種まき』と 『Siembra』

このアルバムが 日本中の人に 世界中の人の心に種となって いつか大きな森になりますように


その大きな夢への第一歩 種まきへ 私達の旅は始まります


たくさん種まくぞ〜!!!

そしてこのアルバムを受け取った みんながそれぞれの種を あなたの大切な人へ蒔きにいけますよう


そんな願いも込めまして??


てな感じで 今年一年は とにかく種を蒔きにいかないといけないんで 全国各地に旅する予定 忙しくなりそうで〜す!

沖縄から北海道まで みんな! 待っててね〜


b0053478_13303829.jpg
b0053478_13311975.jpg
b0053478_13315738.jpg

[PR]

by ta-yutatayuta | 2011-01-04 18:29