<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

つづきのつづき

b0053478_22153926.jpg
北海道をあとにして 向かうは岩手 また新たな旅の始まりです
b0053478_22165322.jpg
b0053478_22172038.jpg
b0053478_221831.jpg
こんな空 見たことない
b0053478_2219663.jpg
b0053478_22193162.jpg
b0053478_22201659.jpg
b0053478_22242017.jpg
素晴らしき
b0053478_2226153.jpg
人生
b0053478_22272280.jpg
かな
b0053478_22282197.jpg
到着~ 岩手!!
b0053478_22294078.jpg
b0053478_22301190.jpg
岩手 盛岡名物 じゃじゃ麺 老舗 パイロン
b0053478_22312137.jpg
これ~
b0053478_22325495.jpg
そして 冷麺~ 盛岡に来たら絶対食べると決めていた★ 味はもちろん 旨いに決まってる~!!
b0053478_22342149.jpg
お世話になりました♪日野さん一家
b0053478_2236487.jpg
私の友達 カノン♪また遊ぼうね~
b0053478_2237320.jpg
この日は日野さんの畑で 楽しみにしていた キャンプで~す★
b0053478_22391249.jpg
美味しい湧水もとって出発です
b0053478_22412037.jpg
b0053478_22422899.jpg
到着したのは 安比高原
b0053478_22434597.jpg
ここにも秋の気配 み~つけた
b0053478_22454562.jpg
蕎麦の花
b0053478_22473825.jpg
そして テントの準備
b0053478_22484241.jpg
b0053478_22493295.jpg
ねずみの赤ちゃんを発見
b0053478_22501638.jpg
豪君 初の芝刈り!
b0053478_22511688.jpg
そして何故かビニルハウスを設営
b0053478_22523274.jpg
完成!!
b0053478_2258292.jpg
完全のオフタイムです
b0053478_22592348.jpg
日が暮れてきました
b0053478_231616.jpg
夜は満天の星 本当に星が隅から隅まで敷き詰められた夜空でした★ 流れ星もたくさん見たよ
b0053478_234858.jpg
朝と夜の境目
b0053478_2352991.jpg
b0053478_2363464.jpg
b0053478_239306.jpg
b0053478_23102340.jpg
今日も良い天気になりそうです
[PR]

by ta-yutatayuta | 2010-09-27 22:20

つづきのつづき~

b0053478_19342590.jpg
行ってきました 有名な登別温泉~」きついお湯で すっかりチャージ完了
b0053478_19353050.jpg
北海道最後のライブ会場は室蘭のEENENN!!北海道の最高のミュージシャン達との共演でした★楽しかった~
b0053478_19373479.jpg
b0053478_19385066.jpg
b0053478_19405677.jpg
北海道最後のライブを終えさすがに皆お疲れ様
b0053478_19422570.jpg
だけど私は最後まで北海道を堪能~
b0053478_19434611.jpg
b0053478_19445077.jpg
楽しかった~
b0053478_19454974.jpg
サヨナラ
b0053478_19462496.jpg
北海道
b0053478_19471472.jpg
また 会う
b0053478_19474427.jpg
日まで~★
b0053478_19482316.jpg
2010年 8~9月 TAYUTA in 北海道
[PR]

by ta-yutatayuta | 2010-09-19 19:49

つづき~!!

b0053478_18572923.jpg
b0053478_1881296.jpg
今回はTAYUTA号も初めて海を渡りました~
b0053478_1894781.jpg
夕張だるま亭の味噌らーめん 美味しかった~♪
b0053478_18111616.jpg

b0053478_1812739.jpg
b0053478_18132164.jpg
b0053478_18161037.jpg
b0053478_18174836.jpg
b0053478_18181296.jpg
夕張から富良野までのドライブの間何頭もの鹿を見た! 次は 熊!!と願ったが 結局見れなかった
b0053478_18205114.jpg
b0053478_18225061.jpg
b0053478_18291433.jpg
b0053478_18303111.jpg
b0053478_18315567.jpg
b0053478_18325725.jpg
b0053478_18333211.jpg
朝市とれたてウニ!!
b0053478_1834254.jpg
コメ持参でウニ丼に!!
b0053478_18351885.jpg
風をつかんで 与市と私の名前の由来になった場所赤井川村へ
b0053478_18365712.jpg
与市は秋の空
b0053478_1838859.jpg
b0053478_1839017.jpg
b0053478_18394754.jpg
自然は一瞬一瞬で表情を変える その瞬きを 感じたい
b0053478_18471895.jpg
Bassの豪君の母校が与市にあり 寮の寮長と久しぶりの再会を果たした豪君  寮長は夜の札幌のライブにも足を運んでくれました ドラマーです!!
b0053478_18511713.jpg

b0053478_1859149.jpg

そして 私の両親が 私がお腹の中にいたころ 暮らしていた 赤井川村  本当に素敵な里山でした
b0053478_192991.jpg
広い野原と書いて広野 と読む私の名前 確かにここは野原が沢山広がる豊かな村だった こんなふうに自然を受け入れられるのは きっと両親がここで暮らしてくれたおかげだと思う お腹の中にいる私に沢山野や山の事 動物の話をしてくれていたんだろう 今回ここへ帰れて本当にうれしかった★ しかも皆でこれて 嬉しかった
b0053478_1973768.jpg
b0053478_1994015.jpg
b0053478_19111323.jpg
b0053478_19123762.jpg
b0053478_19154980.jpg
b0053478_19165462.jpg
b0053478_19181132.jpg
どちらの写真が....
b0053478_19191919.jpg
良いショット??
b0053478_19202658.jpg
b0053478_19212148.jpg
私の故郷 また来るね
b0053478_19222432.jpg
処変わって今回初のお寿司登場~!!普通の回転すしでも充分旨い★
b0053478_19243339.jpg
たらふくです!
b0053478_19254644.jpg
札幌でお世話になった大河君とここでお別れサンキューね★
[PR]

by ta-yutatayuta | 2010-09-19 18:42

落ちつきました

ただいまです~

約2週間の旅を終え 帰ってきました!!

帰ってから すぐ東京でライブがあったりして まだツアー中??と 錯覚してしまうほど

今回の旅は 最高★でした

今は ほったらかしにしていた荷物を ようやく開け 洗濯の山を片づけ 一息ついたとこです

旅をしている間は 次の目的地が待っているせいか この一時が どれだけかけがえのないもので

二度と起きない奇跡みたいなものだと しるよしもなく.....

だけど 今こうして 写真を眺めたり 旅中に出会った友に メールをしたためていると

じわじわっと 改めて どんなに素敵なツアーだったかが 思い起こされます。


というわけで 大量のツアー写真を 少しづつ アップしたいきたいと思っていますが

ほぼ プライベートな写真ばかりなので 「あれ??こいつらライブしてたのか??」と思われるかも~


もし ライブ写真を持っている方がいましたら 送ってください~!!

というわけで この写真と共に 私は 追憶の旅へ再び

皆は これから TAYUTAと共に旅に出る気分で お楽しみいただければ これ幸い★

b0053478_1315425.jpg
まず向かうは 青森からでる北海道 函館行きのフェリーまで
b0053478_1325792.jpg
フェリーまでの道のり青森も堪能~
b0053478_1334941.jpg
青森 十和田湖 青い森 青い湖...青森の由来がわかったきがします
b0053478_135487.jpg

b0053478_136077.jpg
十和田湖のご神体は この大きな岩
b0053478_138696.jpg
まるで青い竜が出てきそうな そんな湖 十和田湖
b0053478_1395180.jpg
北海道へ到着~ 北海道の空はすっかり秋の模様...
b0053478_13111466.jpg
b0053478_13115393.jpg
とにかく....
b0053478_13124894.jpg
空が~
b0053478_13132677.jpg
デカイ~!!
b0053478_14132795.jpg
ここはカムイといって神様の居る場所とアイヌの人達が呼んでいる大切な川
b0053478_14145042.jpg
完全に観光気分♪
b0053478_14154690.jpg
b0053478_1416897.jpg
ィエ~イ!!
b0053478_14164931.jpg
トンボ達もキラキラ 気持ち良さそうに秋の風にたゆたっています
b0053478_1421146.jpg
ツアー初日は北海道 歌志内 ロマン座 最高の天気のもと 夏祭り開催です★
b0053478_14175140.jpg
ロマン座の管理人 哲兄!彼がいなければ今回の こんなに素敵な旅はありませんでした。私達を北海道に呼んでくださり最高な思い出を作ってくれて本当にありがとうございました★近くまた会いましょう!!
b0053478_14223694.jpg

b0053478_1423248.jpg
b0053478_1424225.jpg
本番前★
b0053478_14244312.jpg
ライブも大盛況★
b0053478_14255694.jpg
哲兄のお母さんもステージで踊りました~ 手に持っているのがロマン座オリジナル TAYUTAバーガー
b0053478_1427736.jpg
2日間の歌志内 ロマン座夏祭り 大成功~★
b0053478_1428294.jpg
この後 向かう先の夕張 バリー屋台のつるちゃん一家!!夜はそのままライブです~ちなみに つるちゃんはジンギスカン屋 ということは~
b0053478_14331828.jpg
食べてます ジンギスカン 旨いにきまってるでしょ~
b0053478_14341646.jpg
夕張駅前にあるバリー屋台村 中には寿司屋 中華料理屋 カレー屋など10軒ほどのお店が並んでます
b0053478_14355759.jpg
バリー最高★
b0053478_14353546.jpg
ツアー2日目にもかかわらず 花束いただきました~ 帰るときにはすっかりドライフラワーに....勿論 お家に飾ってますよ!ありがとう~
b0053478_14373998.jpg
ライブ後に頂いた スープカレー★つるちゃん一家の次女が出してるスープカレー  北海道の野菜がゴロっと沢山!!チキンもまるごと!!しかも夕張はスープカレー発祥の地  旨いに決まってるでしょうが~!!
b0053478_14405027.jpg
バリー屋台 つるちゃん一家サイコー!!!またね
b0053478_14413914.jpg

b0053478_14421463.jpg
夕張の雄大な自然を満喫しにでかけよう~
b0053478_14425534.jpg
b0053478_14431940.jpg
b0053478_14434280.jpg
八百屋にゴロっとしていた犬 つらら。つららは暑くて1日中こうしてゴロっとしている 首にはドライアイス。餌の時に起き上がるらしい
b0053478_14475483.jpg
b0053478_14483038.jpg
夕張といえば メロン~
b0053478_14491610.jpg
勿論 パクっ
b0053478_14502735.jpg
b0053478_14505075.jpg
b0053478_14513523.jpg
b0053478_14522735.jpg
b0053478_14532370.jpg
一本道 どこまで続くんだろう....
[PR]

by ta-yutatayuta | 2010-09-12 13:13

ツアーラストだ〜

b0053478_1812773.jpg

b0053478_1812718.jpg

長い旅でした!
およそ2週間のロングツアー☆

今日が最後のライブ in 秋田 スープカリー屋 SAVINA
秋田のしいちゃん主宰のイベント 心の庭『心庭』でのライブです〜

とても素敵なお店でカレーも勿論めちゃくちゃ美味しい??

最後の夜なので 盛り上がりたいと思います!
[PR]

by ta-yutatayuta | 2010-09-06 18:12

最終目的地

b0053478_747742.jpg

b0053478_747795.jpg

今 私達は 岩手県安比高原での 素晴らしい 星降る夜をテントで過ごし

最終目的地となる秋田へ向かっています☆

昨日は贅沢な旅でした

満点の星空

くっきり見える天の川

流れ星も 幾つも見ました

皆で歌って その時にしか 演じれない曲もできました??

全てが一瞬で それが全てでした…

心が震える一瞬でした…

さぁさぁ 秋田では どんな素晴らしきことが 待っててくれてるのかな〜
[PR]

by ta-yutatayuta | 2010-09-05 07:47

今夜は…

b0053478_1503961.jpg

今は 私達 岩手県におります〜!

岩手は安比高原!
天気にも恵まれ 今夜はここで キャンプ☆
温泉に入って 星空のもと 語り合います〜
[PR]

by ta-yutatayuta | 2010-09-04 15:00

まだ旅の途中

b0053478_16552195.jpg

今 私達は 北海道は函館から フェリーに乗り 青森へ

まだ 旅の途中です

北海道では またまたいろんな事 いろんな人に出会いました

帰ってから ゆっくりブログに書きたいと思っています


向かうは盛岡 秋田☆
また新たな旅が始まりました…
[PR]

by ta-yutatayuta | 2010-09-02 16:55