<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日まで★

b0053478_135179.jpg

3月12日の三茶オハナでの 祝島写真展ライブ たくさんの方々が来てくださり 祝島PR大成功★

何よりも 本当に時間のない中 たゆたの企画に賛同し出演してくれた ナレーターの克己さん

ありがとうございました

演奏が終わった途端 次の仕事に駆け足で去っていく姿 忘れません

そしてそして 祝島の沢山の 私達だけでは拾いきれない情報を提供してくれた 国広さん ありがとう~!

そして 彼の写真がなければ...... カメラマンの宇野八岳さん 写真提供 本当にありがとうございました。
今日 返しに行きますね

もっと いろんな 場所で この写真展ライブ できたらなと思っています


気づいたら 自分の 大切な場所が 失くなったり 壊されたりしているのは 嫌だ!!
ただ それだけの気持ちで 私達は始めたように思います

今 かなりの多くの人たちが 祝島へ訪れています

なんで こんなにも沢山の人たちが 祝島に惹かれるのか

それは きっと この国が かつて持っていて 今では失ってしまったものが 島にはまだあるからだと
私は思います

でもそれに気づける心が まだ私達にはある
それが きっと大切なんだろうなぁ と思える心が ある

っていうことが まだ救いなんじゃ ないでしょうか....

是非 皆さんも その心が 自分にはあるのか 確かめに 祝島へ行ってみてください

b0053478_13524392.jpg
b0053478_1354575.jpg

[PR]

by ta-yutatayuta | 2010-03-17 13:54

祝島写真展

b0053478_2256182.jpg


3月5日~3月17日「祝島写真展」@三軒茶屋 cafeオハナ

準備完了~!!!
今朝 三軒茶屋のカフェ オハナへ行き 最終準備 & 取り付けを終わらせ いよいよ今日から

TAYUTA主催の 「祝島 写真展」が始りました~♪

今回は 私達が祝島に行った時に撮った写真とは別に なんと プロの写真家 宇野八岳さんの

写真もお借りすることができ かなり 素敵な写真展になっておりあす!!

一応 3月12日がTAYUTAのライブの日なのですが もしも来れないという方は 写真展だけでも

足を運んでもらえたら嬉しいです♪

写真は3月5日~3月17日まで 三軒茶屋 カフェ オハナにて飾らせてもらっています★
もし 写真を見てくださったなら 是非 感想を 専用ノートがありますので 記帳してもらえたら
これまた 最高に嬉しいです♪

それをもって祝島の皆に届けたいと思っています★

まぁ 一番いいのは3月12日のライブに足を運んでもらうのが この写真展を味わうのに 最高の
シュチュエーションだと思いますよ

ちなみに ライブ当日 ナレーションとして語りべで出演してくださる 渡辺克己さんは
先日 打ち合わせをした際に 「これは 祝島に 行かないとできないでしょ?!」と言って
明日 明後日 忙しい仕事の合間をぬって 祝島へ取材に行ってくれます!!!!!

なんて 面白いことになっているんだ!!と 仕掛けておいて なんですが....
なので 当日 かなりホヤホヤのルポが聞けるのでは ないでしょうか♪

出演者 全員が祝島と出会っているという 嘘 一つない 素晴らしい 写真展ライブになると思います★

3月12日(金) 「祝島 写真展ライブ」
@三軒茶屋 cafe オハナ
出演: TAYUTA と 渡辺克己(語りべ)
時間: 20:00~
料金: 2000円+1オーダー
b0053478_2257350.jpg
b0053478_225734100.jpg
b0053478_2258866.jpg

[PR]

by ta-yutatayuta | 2010-03-05 22:58