私 主催します♪

b0053478_21294923.jpg

3月28日(日) 春の日差しが気持ちいい頃に 初めて私 個人で企画!!
その名も「魔女の香奏スープ」★

読んで字の如く ”奏でて薫る”ライブ!!です

音楽は一つの物語を表現 それに合わせて香りも七変化していくという仕掛けになっております
来ていただ皆さんに アロマによるリラックス効果を そして 音楽 主に唄による演奏で更にリラックス 
していただきたいと思っています★
そして 目では見ることのできない 風景や景色を耳と鼻で感じてもらえたらなと思っています♪

音楽の変化と共に 香りも変化していきます
その香りと香りの重なった匂いにも 注目してください♪

色と色とが混ざり合い 他の色が現れる そんなイメージです★

つまり めちゃめちゃ 心地の良い イベントをやろうとしています♪
しかも今回は タイトルに”魔女”とついているからには もう一工夫あります!!
ライブが終わったら 今回はお寺でやらせてもらうんですが お寺のお庭にて 4人の魔女達による
ワークショップが開かれます★
「数占い」「石選び」「アロママッサージ」「ボディーセラピー」

その他に洋服と雑貨のお店なんかも出店します~

しかも今回はチケット料金の中に 特製スープも付いています♪
魔女のスープ 味わってください❤

春の心地良い陽気 と 良い香り と 音楽で リフレッシュ間違いなし★
皆さん 大盛況でお待ちしております!!

3月28日(日)

@横浜線 相原駅 清水寺

「魔女の香奏スープ」
   音を奏でて香りを焚く  お寺で過ごす気持のよい夕暮れタイム

出演* 唄  ひろの(from tayuta)・スパン子(from福)・フランシス マヤ
     太鼓  まさ(from tayuta)・ユウスケ
     香り手  MAYUMI

出店* スパン子「数占い」
      ハルコ「石選び」
      MAYUMI「アロママッサージ」
      ののや「ポラリティ・クレニアルセラピー
      MATANGO「服・雑貨」

料金  2000円(スープと飲み物付き) *お子様 300円

時間 OPEN 16:00 START 17:00~

清水寺: 東京都町田市相原町701  ℡ 042-772-0750
      横浜線 相原駅から町田街道沿い 町田方面に歩いて15分 16号を超えて農協を行った先に
      あります。
b0053478_2281696.jpg

[PR]

by ta-yutatayuta | 2010-02-15 22:00

ハッピーなBIRTHDAY

b0053478_11493161.jpg

昨日 私 誕生日でした♪ 大好きな人達に囲まれて 本当にうれしい 一日でした
そして母からのBIRTHDAYカード

染みました…

そしてそして 今日は旧暦の正月☆

皆さん 今年もどうぞよろしく〜!
明けましておめでとうございます〜
[PR]

by ta-yutatayuta | 2010-02-14 11:49

最近の楽しかったこと♪

b0053478_11272551.jpg
新年明けてから 静岡の毎度お馴染み 呑楽堂 へ行き 愛知のslow cafeで 写真の通り 盛り上がりました★

そして プライベートでは 2月3日節分で マイお面を作り 親友の息子2歳を 鬼にふんして 震え上がらせました

深夜12時の儀式 節分 豆を思いっきり鬼に投げつけました!!
2歳の息子も 「あっちいけ~!!」と号泣しながら がんばって 闘っていました!

翌日から その子は 大人への壁を乗り越えたのか いつもと感じが違うようです
一人じゃどこも行けなかったのに ひょっこり隣に住む我が家へ来てみたり....

今では 毎日習慣のように家へ遊びに来るようになりました★
やっぱり なまはげ儀式はするべきだな!!!

鬼役の大人も 本気でやらないといけないんですよ

隙を見せたら 子供には伝わらないから

そして何よりも お面の持つエネルギー いいも悪いも お面には呪術が宿りますね
絶対
私の作ったお面は 悪い神様ではなく ファニーなひょうきんな神様をイメージして作ったんで
こうなりました↓
b0053478_11375162.jpg

やばいでしょ!?

これをかぶって 奇妙な動きをつけて 踊りながら舞いました 豆を投げられました

お面オールスターズ↓
b0053478_11424040.jpg


最近はこんな楽しい事をやっていました♪

そして昨日 昨日は一日2会場で演奏してきました
お昼には青山ReviBridalさん 主催のブライダルフェアで♪

Bodypaintやネイルなどのブースもあり weddingdressのショーもありの素敵な会場でした
私も ネイルやってもらっちゃいました♪

b0053478_11483786.jpg


そして 演奏が終わり 昼ごはんも食べる間もなく 次の会場は お茶の水GAIA
今GAIAでは 徳島の木頭村展をやっていて そこでのイベントの一つで演奏してきました

GAIA自体が無農薬食品や雑貨 本などが置いてある 楽しいお店で その4階でライブしたんですが
まるで家 誰かの家に間違って来ちゃったんじゃないか?と思えるほど ほっこりした温かい場所でした
お客さんは もしかしたら子供の方が多かったかも

木頭村からわざわざ来てくれたと言ってました

今年絶対行きたい!!木頭村!!
川の透明度が半端じゃない!!瑠璃色というかエメラルド
飛び込みたい!そして山に囲まれてライブしたいな~
村に住むじいちゃん ばあちゃんの話も聞きたい

夏初上陸★徳島 木頭村


そんな最近をすごしていました.....とさ
b0053478_11593124.jpg

[PR]

by ta-yutatayuta | 2010-02-12 11:59