<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

フルムーン

b0053478_19183160.jpg

今夜が満月でした☆
しかもブルームーンではなくフルムーンでした☆
[PR]

by ta-yutatayuta | 2010-01-30 19:18

挨拶まわり

先週 静岡と愛知に行ってきました

3日間のプチツアー♪

毎度毎度 見に来てくれる お客さんと仲間とお店に 挨拶まわりができたようで 良かったなと★

個人的な 疑問として 明けましておめでとうございます はいつぐらいまで 通用するんだろう

さすがに 2月に入って言うのは 季節外れだよな.....

今年はね ちょっと 自分の作品展とかもやりたいなぁ~なんて 音楽も含めてね
ソロCDとかも作れたらなぁ~なんて思っています♪ 手売り限定で★

早く 暖かくなんないかなぁ~ そして そろそろ 国外逃亡したいっす
[PR]

by ta-yutatayuta | 2010-01-20 12:05

Wellcome 2010★

明けました~」今年も どうぞTAYUTA よろしくお願い申し上げます~!!!
元旦から 満月に迎えられた 2010年★

今年は どんな年になるでしょうか

2010年 先ほども 言いましたが 元旦から 満月でしたね~

ちなみに 今月は1月に2回 満月がやってくるらしく 1日と31日 の2回

1月に2回 満月がくるのは とてもめづらしい現象で 2回の満月を見れば 幸せになれるらしいです♪

1月に2回 満月がやってくることをブルームーンっていうらしいですよ

私は しっかり元旦の夜 拝ませてもらいました★ しかも 富士山の見える場所で

あまりにも 月が輝いて 空も澄み切っていたので 富士山が月に照らされて 本当に幻想的な夜でした


去年は 本当に 旅 旅 旅の1年でした

初めての海外ツアー 沖縄ツアー 広島 大阪には何度も行ったし 九州 大分ツアーにも行きました

月の半分は 旅をしていた気がします

今年はとういと今の所 未知の年で 何がやってくるのか正直 予想がつきません

でも とてつもなくワクワクすることが やってくるんじゃないかと思っています!!

個人としても ヒロノ名義のイベントやら 展示会やらできたらなぁと思っていて とにかく今

色んなアイデアが出てきているので それを一つづつ 実現化していこうと思っています!!

日本っていう 世の中は 楽しい事をやっていると 怒られる
楽しんで 何かに 取り組んでいると 疑われる そんな所がある気がします

例えば 会社で 笑いながら仕事をしていると 上司に 何ふざけているんだ!!真剣にやれ!!ってな

具合に...... 仲間とワイワイ 盛り上がりながら 仕事をしていると 余裕があるとみなされて 経費削減

などなど...

楽しいことを 楽しむ 素晴らしいことだと思うのに...

苦しいようにしてるほいうが 受けいられる そんな気がします

苦しい時こそ 楽しく 明るくふるまう

不景気 な時こそ 不景気だと嘆くのはやめて 景気良く 働く!!

日本はもっと お祭り的なパワーを発揮しないと★

ということで 今年の私は 「やりたいことを やる」 ただそれだけ

「やりたくないことは やらない」 ではなく 「やりたいことを やる」

とことん 人生を 自分を 楽しもうと そして 色んな 自分に染みついt 概念を 振りほどいていこうと

そう 思っています!

働かなきゃ いけない ではなく 働きたいから 働く

もっと もっと 自分に素直に 直観で 動きます 2010年★
b0053478_22542726.jpg

[PR]

by ta-yutatayuta | 2010-01-04 22:41