<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いよいよ後5日!!

スペイン出発まで いよいよとなってきました★

今 一生懸命 「たゆた手ぬぐい」を作っております♪

帰ってきたら たゆたグッズを徐々に作って販売していこうと思っています★

今回のスペインツアーでのフライヤーを 向こうで一緒にやるミュージシャンがわざわざ

作ってくれて それが本当に 可愛くって♪

それをもとにTシャツにしようと思っています~

3匹のカラスがモチーフになっております♪

そしてそして~!!!!!

正式に決定しました★

スペインでのレコーディング!!!!

しかも スペインはバスクの大物アーティストの参加が続々と決まっております~

これは素晴らしい作品になること間違いなし!!

できれば3曲 最低でも2曲を目指して バスクの仲間とともに 力を合わせたいと思います

そんでもって~

明後日は TAYUTA SPAIN BASQUE TOUR 2009 直前ライブ★★★

2月1日 @高円寺 ぱちか村

出演:三枝彩子(モンゴル民謡)チャーリー高橋(ギター)
    TAYUTA

今回は モンゴル民謡のワークショップがあります♪
参加してみたい!というお客さんは17時~始めるので来てみてください。

ライブは19:00~ です♪
またもやモンゴル民謡とTAYUTAってのが濃い一夜~

もちろん最後は一緒にセッションです★
スペイン前に 良いライブになりそうです!

お待ちしてます~

2月1日@高円寺 ぱちか村

open:17時~ Live start:19時~
料金2000円 2drink付

出演:TAYUTA 三枝彩子(モンゴル民謡)チャーリー高橋(ギター)
b0053478_17354845.jpg
こちらがスペインで配られているTAYUTAのチラシ★
[PR]

by ta-yutatayuta | 2009-01-30 17:37

たゆたTシャツ

今 一生懸命 スペインにもっていくようの TAYUTA Tシャツを 10枚限定 全て手書きで

作っています~ テーマはやはり「和」

なかなかの出来なので 帰ってきてからも 作って日本でも売ろうと思っています★
b0053478_18255592.jpg
うずまき柄
b0053478_18265193.jpg
金魚柄
b0053478_1828187.jpg
花柄
[PR]

by ta-yutatayuta | 2009-01-20 18:28

初ずくし★

え~  早速 今年初の 大変きつい風邪をひきました~

生まれて初めて39度という熱を出し 体温計が壊れtるんじゃないかと思うほど

下がりませんでした.....

そんな中 わたくし ソロライブを 恵比寿SWITCHでやってきました~

ふらふらで 頭もモウロウとする中 黒鍵がわかるんだけど 白鍵がどれがどれだか

わからない.....みたいな

その日は TAYUTAでも 時々一緒にやってくれる スパンコさん と マサがサポートしている

皐月ちゃん と一緒に ピアノの弾き語りメインで お送りする その名も「茶音会」

最初は 茶香をたいて 香をだして おいしいお茶も出そうと ノリノリだったのだけれど

当日 誰も準備をしてこず お茶とは全く関係ないかんじで 始まりました。


いやァ~ 本当に楽しみにしていたんです 今回のソロライブ

今まで2回 弾き語りライブを経験しましたが 全く楽しむまでなんていけなくて

弾くのに精いっぱい 弾いて歌うのに精一杯で

でも今回は たくさん練習もしたし なんせピアノでのライブでのプレッシャーが

楽しみに変わってきた感覚がったから 今回は早くライブの日が来ないかなと


当日 お昼にやっと熱が37度まで落ち着いて そのまま会場入りしました

出演者の2人にも 心配と迷惑をかけまくっちゃって 本当に申し訳なかったです

当日 たくさんのお客さんが来てくれました

私の 高校の同級生も久しぶりに顔をだしてくれたし

親戚の子も見に来てくれて♪

こりゃ 風邪に負けられないと 前体力を振り絞りがんばりました~★

スパンコ 皐月 広野で これからまた いろいろ企画してやっていこうと思っています~

女だから出る発想で 女にしかできなことをテーマに★

つづけて行きたいと思います♪

健康って本当に大事ですよ~



ここで一つ 区切りがついたので ここからは スペイン行へ 頭を切り替えて

動いていきたいと思います!!

TAYUTAがスペインへ行って どんなミュージシャンと一緒にやるのか気になるところ

TAYUTAのHPからmy spaceへとんでいってもらって FRIENDからjaponicsを

クリックしてもらうと 今回のTAYUTA SPAIN TOURの細かいことが載っていて

一緒にやるミュージシャンの音源も聴けるようになっていますので是非見てみてください♪


向こうのミュージシャンから 続々とメールも届いてきていて 本当に楽しみ★

TAYUTA ツアー用のフライヤーも バスクで一緒にやるバンドのメンバーが作ってくれて

本当に可愛いチラシができていました★ありがとうを伝えに会いに来ます~
b0053478_12404440.jpg

b0053478_12415885.jpg
b0053478_12425778.jpg
b0053478_12434524.jpg
皐月 広野 スパンコ 2009 1.15 「茶音会」@ebisu SWITCH
[PR]

by ta-yutatayuta | 2009-01-18 12:45

新たな幕開け★

b0053478_23112948.jpg
@ZEPP福岡
ただいま~★
昨日の夜中に福岡から戻ってまいりました~

途中で雪が降ったり バッテリーがあがったりと 旅にトラブルはつきものって言いますが

今回 相当 山あり谷ありの 大阪 福岡ツアーでした★
今回 無事に行って帰れたのも 運転手とスタッフを買ってでてくれた マー君のおかげ!

彼がいなかったら 100% いや 120%のライブはできなかったよ
本当にありがとう~

移動中 ほぼ 休みをとらせてもらえたおかげ様で 大阪 ズミ! 福岡ZEPPにて
めちゃめちゃいいライブしてきました~★

改めて TAYUTAの 今 を自分たちで 実感できた 旅でした。

大阪 ボーチラバーズミ!のオーナー くーさん そして いつも笑顔で迎え入れてくれる
スタッフのみんな! お弁当 むちゃくちゃ おいしかったよ~

本当に 持たせてくれた 手作り弁当のおかげで スパム入りおにぎりのおかげで

心が お腹が 満たされ 感謝と幸せとで エネルギーになりました♪
本当嬉しかった

福岡では まァ いろいろあったけど うちらが 行く 使命と運命があって
それを ちゃんと全うできたから 大成功★でした

ストリートもできたしね♪
ただ ZEPPは皆さんも ご存じのように 有名所がでる 大きいライブハウスです
だけど わかったのは TAYUTAにとって 大きいも小さいも関係ない TAYUTAは
どこでやったってTAYUTAだし 環境によって 大きくなったり小さくなったりせづ
今の 等身大のTAYUTAが 皆さんの目の前にいるTAYUTAが 全てだって言うことを
今回 皆さんに 伝えたかった土産話かと思います。

来年 スペインへ ツアーに行くけど うちらはうちららしく いつも本当に信じてる事を
音にして演奏してこようかと思っています。
言葉や文化や肌の色や目の色は違うけど きっと伝えられるっていう どこから湧いてくるんだかわからないけど 自信が ふつふつと 湧いてきます


2月4日~18日まで 約2週間 思う存分に たゆたって 音楽してきます♪
その後は 南へ西へ ツアーに行く予定なので 楽しみに待っていてくださいね~

そしてそして 2009年 今年も 楽しんでいこう!!よろしく~ 
b0053478_2302740.jpg
大阪 道頓堀ボーチラバーズミ!
b0053478_2332232.jpg
毎回恒例ズミ!集合写真★今年は宮古島にいくぞ~!!
b0053478_2353946.jpg
この前来た時には工事中だったフリーホール 今年完成してすでに運転中止になっているという....不景気です
b0053478_23131246.jpg
ショッピングモールで勝手にライブ★
b0053478_23162434.jpg
b0053478_23173987.jpg
大成功★
b0053478_23192610.jpg
ZEPP福岡~
b0053478_2320417.jpg
!!
b0053478_2321334.jpg
b0053478_23222964.jpg
b0053478_232324100.jpg
b0053478_23244966.jpg
b0053478_23265847.jpg
b0053478_23283213.jpg
b0053478_23295944.jpg
b0053478_2330484.jpg
b0053478_23341098.jpg

[PR]

by ta-yutatayuta | 2009-01-02 22:57