<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

幸せ持って

b0053478_2016954.jpg

b0053478_2016928.jpg

b0053478_20161047.jpg

先日 晴天にも恵まれ 私の友達が 結婚式をやりまして♪ 横浜は大桟橋から船に乗り クルージングウェディングってやつですか 船に乗せてもらいまして 美味しい中華料理まで頂きまして タユタでライブもさせてもらい 本当に良い結婚式でした…

料理が中華料理という事もありウェディングケーキではなく “巨大桃まんじゅう”が代わりにやってきて司会のお姉さんも慣れたコールで「それでは桃まんじゅうの入場です!」と 気難しい顔をしたおじさんが 巨大桃まんじゅうをしっかりと抱え 来てるお客さんに これです これです と自慢げに見せ歩き チャイナドレスに身をまとった 新婦の前に ドカーンと置かれた桃まんじゅうさん その光景は感動とはほど遠く 司会者の「桃まんじゅう入刀です~!」が 狙ってるとしか言いようがない程爆笑しました~


桃まんじゅう入刀って!有り得ない~

いやぁ しかし良い結婚式でした♪

幸せの空気が充満してて

そんな大切な記念日に歌わせてくれてありがとう!幸せを分けてもらえました☆
[PR]

by ta-yutatayuta | 2008-10-24 20:16

アップしました~

みなさん たゆたの my space みてくれたでしょうか?

新曲が いろいろと聴けるようになっているので 是非チェックしてみてください♪

そして 先ほど もう1曲 アップしました~

「ハルモニア」 という曲です

「ハーモニー」の源吾

今も こうしてる瞬間 誰かが誰かに 音を奏でている
もしも この地球が 「音楽」で 浮いていたなら
なんて 素晴らしい 星になるでしょうか.....

そんな思いを 歌った 曲です❤

聴いてみてください~
[PR]

by ta-yutatayuta | 2008-10-13 22:30

買いかえました

暫くぶりです

実は パソコンが壊れていて。。。。

なかなかすぐに 買い替えることもできづ

やっと お金をかき集め 買えました♪

バリュースター★です!!

これを機に ちょこちょこパソコンの 勉強を始めてみようかと 思っています。

話は変わって

この前 私の尊敬する パーカッショニスト MASSAさん(たゆたのマサではありません)

のライブに行ってきました。

その日の ゲストには 吉田ケンゴさん

たゆたのマサが使っている ジャんべを作った人で 他にはカリンバや 鳥笛 なんかも作って

いる ミュージシャンです。

その日は とても素敵な夜でした。

音楽を聴きに行ったというよりは 二人の話を 聞きに行ったっていうかんじ

はっきりいって この世の中には 自分がちゃんと 耳を傾け話を聞きたいと思える大人が

少ない!!!

ちゃんと尊敬できる 子供みたいな大人が なかなか いない!!!

だけど この日は 二人の話を聞いて 「あっ 日本も まだまだ 大丈夫だ」

「まだまだ こうゆう大人がいれば 希望がある」と 本当に思えた。

堂々と 戦争反対 堂々と 9条守ろう 堂々と 核反対

と歌に載せて 声に出して うったいかける 彼らの姿に 感動しました。

半分 真面目に 半分 いい加減に だから 聞ける 大事な話

ケンゴさんが言っていた

「中には ライブ中に 戦争の話とかするのは辞めてくれという 人がいる だけど

俺は 人に何と言われようと話していこうと 決めたんだ。 だって本当に大事なことなんだもん

言ってこうよ そういう場が与えられてるんだからさ」

もっともっと 子供みたいに 無邪気にますっぐに 世界を見つめている 大人が

増えればいいと思うし 自分も 若い子達に 何か大事なことを 伝えたいと思ったときに

ちゃんと その子たちが 耳を傾けてくれるような 子供みたいな大人になりたい。

なんか いい夜だったなァ.....

b0053478_18483122.jpg
毎度お馴染み愛知は 吉良海岸での野外イベントに出てきました!ステージ立派でした★
b0053478_18492082.jpg
その日の夜 子供とセッション
b0053478_18501186.jpg
次の日の夜 温泉施設へ、イサクさん携帯を握りしめ安眠です
b0053478_18512540.jpg
夜には西尾 泥人でセッションライブ★帰ったのは朝方、素晴らしい朝日を3人で拝めました♪
b0053478_18523095.jpg
次の日愛知でも有名なお祭りがあると聞きいってきました~大提灯祭りです!!!
b0053478_18532725.jpg
b0053478_1854623.jpg
次の日はこれもお馴染み 静岡呑楽堂でライブをし帰る前に「オム玉」です
b0053478_18545237.jpg
とある日曜日 代々木公園にてブラジルフェスタ★行ってきました この直後大雨に見舞われブラジル人も大慌て ステージには 何気に ジョルジ ベン!!!
b0053478_18555356.jpg
ひよこ豆シスターズ vo フランシス マヤ vo グッサン
b0053478_18564354.jpg
ここでお知らせです♪10月19日(日)@横浜中華街近く club LIZARD にて「BIG MARBLE FAMILY」のライブお知らせです★この日はゴリゴリのレゲエイベント~私たちは1番手 19:00~ライブスタートです チケット 前売り2000円 当日2500円です~踊りたい奴集まれ~
b0053478_18574851.jpg
日記にも書きました 吉田ケンゴさんとMASAさんのライブ風景です
b0053478_18583828.jpg
まさの母校での文化祭に呼ばれライブしてきました♪とてもいい学校でした!ありがとう~
b0053478_18592140.jpg
その日の夜のライブ会場です 近所の方々を呼び 宴会ライブ 最高でした★
b0053478_190051.jpg

[PR]

by ta-yutatayuta | 2008-10-10 19:00