<   2008年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

08′ROR☆

ご無沙汰してました~!久しぶりにblog書きます…

いやぁ~楽しかったです♪ROCK ON THE ROCK☆たゆた初の野外フェス~
来てる お客さんは きっと タユタって誰?って思ってたと思います。がしかし~そんなの関係ねぇ!なかなか盛り上がってましたよ~タユタのビーチステージ!愛知にはちょこちょこライブをしに来ていたので、愛知で応援してくれてるタユタっコ達もたくさんかけつけてくれてて、本当に本当にありがとうございました!力をもらいました。
ライブ中カメラを回していて帰ってから見ました♪本当皆楽しそうで。自由に踊ってジャンプして皆笑ってたから、よかったなとホッとしました。
やってるその時は、気を抜くとお客さんの勢いに飲み込まれてしまうぐらい、熱気とパワーが凄かったから、負けないように必死だった。正直余裕ない状態で。バンドメンバーもテンションあがりまくりで…若さがでたなと。恐るべし野外フェス。
もっとできたなと今では思っています。いゃ~もっと出たいよ~フェス!フェスはいいでしょ~!何かね特別。
どなたかオファー待ってます~

2008 Rock On The Rockの模様は Music On TVで放送されるようです!!

そして 次回のたゆたのライブは.....

5月11日 @横浜線成瀬駅 CROP での たゆた主催「たゆたう」
今回のゲストは ナレーター渡辺克己さん と サックス バッキーでおおくりします♪
ちょっと 面白いライブを考えています。
必見です!!!!
b0053478_1741177.jpg
b0053478_17421795.jpg
b0053478_17431391.jpg
b0053478_1744767.jpg
b0053478_174527.jpg
このステージがめちゃめちゃかわいい~♪ビッグになってもビーチステージだぜ!!
b0053478_1747363.jpg
b0053478_1748193.jpg
b0053478_1749455.jpg
b0053478_17505316.jpg
といいつつもメインステージで記念撮影。一応飛んでます。


そしてそして…
この前まで私カンボジアに行ってました。初海外でカンボジア…ヘビーだったよぉ
何もないわけがないでしょ、私の人生の中で

いい出会いたくさんしてきました☆
最初の二日間はカルチャーショックが大きくて…日本は大変恵まれた国です。
実感できました。
とにかく暑いは臭いわウルさいわ
日本人がお金持ってると思ってるから、日本人だとわかると遠くからでもトゥク(バイクタクシー)に乗れと声を掛けてくる。
まるで自分が芸能人にでもなったかと錯覚する程。

今回の旅の目的は、勿論歌を歌っくる事と曲を作ってくる事!
カリンバという楽器を片手に行ってきました~
このカリンバに何度助けられたことか…本当楽器ってやつはピース ウェポンですよ☆

というわけでカンボジアでの珍道中はまた今度~!写真もちゃんとアップします
お楽しみに~
[PR]

by ta-yutatayuta | 2008-04-29 12:54