<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

たった今


たゆたの最近と言えば、曲を作ってはレコーディングをしての毎日です。
毎月二曲仕上げる事を目標に頑張っております!
その為今はライブを自粛していて曲作りに専念している状態で…だからこれからちょっとライブの本数が減ります。
一本一本が貴重になりますので是非見逃さないで来て頂きたいものです☆
今録っている曲は、聞いたら思わず何処かに出かけたくなる『DAYS』という曲と、大切な人を夕飯を作りながら早く帰ってこないかなぁ~と待つ女心を唄った『MISO Soup』。なかなかキャッチーな曲ができましたよ♪近々ライブでもやりたいと思ってます☆
そうそう皆さん是非愛知は西尾の野外フェス08ロックオンザロック、遊びに来て下さい~今公式ホームページにて出演アーティストが続々発表されています、チェックしてみて下さいね!結構豪華です。タユタはロックオンザロックに出るのが一つの目標だったので本当に夢が叶った~みたいな気分で…海を見ながら是非聴いて欲しい。皆さん一緒に行きましょう!
[PR]

by ta-yutatayuta | 2008-02-22 21:13

つやっぽい。。。。。

え~私 誕生日を 先週迎えました☆
結構いい年です。
 
私の親友の 旦那さんと 彼氏が私と同じ誕生日。
親友が 兄と同じ 2月29日の うるう年。
イサクも ベースの村木君も そして 新しく始めたバンドのギターの関ちゃんも ドラムの
ヨッペも 洋服を作ってくれる タケさんも 皆 2月産まれ。
今は出てこないけど まだまだいる。

私の周り 2月産まればっか

2月産まれはなかなか 変態気質の人が多い
私 含めて

今年は 来なかったなぁ.... 別れても毎年きてたのに....おめでとうメール。

今年は ケーキを3つ いただいた♪どれも 最高にうまかった!

高校からの 親友から ちゃんと 2月13日に来るメール 出会ってよかったって思うよ

お母さんは いつも たくさんの手料理を作って 祝ってくれる

1日遅れで来た 親友1号からの メールには 「響きが 艶っぽくていいね」って

年の響きが つやっぽいんだって。

確かに 大人の女の境目みたいな 色気半分 若さ半分な感じがする。

さて 私 ヒロノは 幾つになったのでしょうか?


秘密です。
来年からは 数えないつもりでいます。
だいたいで いいでしょう

b0053478_23535410.jpg
こんな贅沢は一年に一度
b0053478_2354164.jpg
今年の誕生日は浅草に落語を見に行った☆日本人って素晴らしいね~楽しかった
[PR]

by ta-yutatayuta | 2008-02-19 23:55

結成!そして始動!

ご無沙汰しております。未だにパソコンが繋がらない状態が続いています。自分のホームページもチェックできておりません…友達に「最近タユタのホームページどう?」と聞く程に。 今年の花粉は去年の三倍だとか!去年が結構ひどかったので、今年は注射を打ちに行きました!これで治まってくれればいいのだけど… 今日のテーマは結成!始動!ということで私バンド作りました♪身近で、とても大好きなウ゛ォーカリストが二人おります♪ 一人はズクナシという女の子バンドのウ゛ォーカル、グッサン☆もう一人はクラブジャズシーンで活躍中の、フランシスマヤチャン☆それぞれキャラも声質も全く違うのだけど、どちらの歌声もずっ~と聞いていたいと思わせてくれるウ゛ォーカルです♪そうそれは女三人ウ゛ォーカルソウルバンド!!作ってしまいましたよ~三人とも血液型がばらばらだけあって、話がまとまらないまとまらない。そしてもう一人、このバンドの鍵となるのがグッサンと同じバンドのベーシスト、スパイシーマリ子☆この子のベースが本当にカッコいい!女の子のもつしなやかさだけではなく、躍動感も
ありフレーズセンスも持ち併せた天才ベーシスト!以前から大所帯のショウ的要素が多く含まれたソウルファンクバンドをやりたいなと思っていて、たまたまライブで一緒になったスパイシーマリ子に話をしたのがきっかけで、このバンドが始まった!名前は*Big Marble Family*いろんなテイストや個性が混ざり混ざって一つの大きな家族になるという意味♪メンバーはこの他にギターの魚にやたら詳しい魚君こと関ちゃん、Xジャパン風のドラマーヨッペ、独走独創ピアニスト米倉楽、でタユタのパーカスまさ。総勢八名☆今早速のライブに向け毎週のようにリハに入っています!皆の相性もよくてかなり面白くなると予感大☆☆☆ まぁなんてったってパワフルなウ゛ォーカルが三人もいるんだもんね~こりゃ熱いよ!しかも全員自分の大好きなミュージシャン達ばかり!今からライブがワクワクです…是非ライブ見に来てください~!かなり熱い夜になること間違いなしっ!あっタユタのライブもどうぞよろしく~来週土曜日は横浜線成瀬に集合♪タユタのホームグランドCROPで待ってます~新曲もできましたよ♪決してついでではございません!よろしく
お願いします。 2月29日(fri)*Big Marble Family*初ライブ☆ @新宿ネイキッドロフト 出演:Big Marble Family /クンクンニコニコ共和国 OPEN18:30~START19:30~ チケット1500円+ドリンク代 3月2日 @中野ヘビーシックカフェ 詳細わかり次第アップします!
[PR]

by ta-yutatayuta | 2008-02-01 13:23