<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夏の終わり

今年の夏の終わりは

去年から やらせてもらってる 葉山 一色海岸でのライブ

WILD GREENS ゆりのき団地でのお祭りライブ

で幕を閉じた。

子供のころは 学校で決められた 夏休みの間だけが

唯一 自由に暮らせる 夏だった

でも今は やろうと思えば どこまででも 夏休みでいることもできる

逆にどこまでいっても 夏休みがこない場合もあるが......


せみの死骸を良く見るようになったら 夏の終わりを感じる

勿論泣き声も聴かなくなる

お祭りの開始の合図も 聴かなくなった

チューペットが 余ってる 夏の終わり

ちょうちんが いつのまにか ぶらぶらするのを辞めてお家に帰っていった

まさのタンクトップに違和感を感じはじめてる

イサクは年中 コーデュロイのズボンに アロハシャツ 季節感たっぷりだ

風が涼しいと思うようになり 夏の夕暮れにせつなさを感じ

10代の頃の恋を思い出す

コンビニにたまってた 高校生も見かけなくなった

スイカを欲しなくなり どちらかというと ブドウが食べたい

そうめんの出番がなくなって ローソンでおでんを買う時分

今年は幾つ夏らしいことをしたか 振り返る自分

蚊取り線香の匂いが 家々からしなくなり うっすら雲の 淡い空へと消えてった

とんぼが 私の季節と 言わんばかりに 小川の上を 

ちりちりちりちり  つーーーー ちりちりちりちり つーーーーー

夏の終わりを感じるのは カレンダーの日付じゃなくて

日本人にしかわからない 小さな日常の出来事の中で 知るものなんだ

だから 私は日本人なんだ!!! さらば 夏 2007





b0053478_23134741.jpg

FERMIN MUGURUZAのメンバーと!!
b0053478_23143114.jpg
b0053478_23144679.jpg

b0053478_2316363.jpg
b0053478_23175927.jpg
海の家ライブの帰りに...この日は一色町内会のお祭りだったんだ
b0053478_23191998.jpg
WILD GREENZ FAMILY☆
[PR]

by ta-yutatayuta | 2007-08-27 22:47

子供達の夏休み

子供達の夏休みも今日で終わりかな?

そんな最期の休みに今日はたゆたで 葉山の一色海岸 海の家 mana

にて 4時からサンセットライブします♪

夏の終わりにピッタリな せつないナンバーから 浜辺で踊りたくなるようなホットチューンまで

用意して まちしておりますよ~☆
[PR]

by ta-yutatayuta | 2007-08-25 11:28

楽しい事が!!

楽しいことがもりだくさん☆

8月半ばから たゆた 待望のCD発売にむけ レコーディングを開始!!

とは言っても 自主制作なのであまり時間もお金もかけられない

だがしかし!!今のたゆたを存分に味わってもらうには丁度いい曲数と選曲だと自負している

ので 是非皆さんお手にとって買っていただきたい!!!

ライブでお馴染みのあんな曲や まだ未発表のあんな曲まで.....

楽しみにしていてください♪

そしてもう一つ。

最近たまたま知り合った クルー☆The Phanky Orkestra

彼らの出すアルバムになんと 何故か たゆたが1曲参加することになりました!

TPOと一緒に作ったその曲は ドライブにぴったし~

彼らのもっているセンスと たゆたの世界が 出会った~ ってかんじです。

たゆたにとっても HIP HOPの人たちとのコラボは初めてだから 

ワクワクします♪

そして そして たゆた 9月にプチツアーに行きます♪今回は 愛知2箇所 静岡1箇所

詳細決まり次第HPにアップします。

そして多分10月に南の方へ 秋ツアー行くと思われます!!

NEWCDをひっさげて~

楽しい事は待ってても なかなkやってこないから 自分から作っていかなくちゃ

最近そう思って 色んなことを 自分発信でやっているところ。

今やろうとしていることは コーラスグループ☆

女3人ヴォーカルのソウルファンクバンド♪

第一回目のミーティングは 女だから仕方なし くっちゃべって終わったので

次回は ちゃんと進めます!

自分が好きなヴォーカリストとなんといってもキャラが濃いメンツを選んだので

これはかなりおもしろくなるはず!!!

演奏陣も負けず劣らず濃い~のばかりを集めました☆

目標は年内にワンマン!

頑張って進めるぞ

とりあえずは お菓子を持って集合だい!!

b0053478_2275668.jpg

よく見ると 素敵な貴婦人に見えません??
[PR]

by ta-yutatayuta | 2007-08-09 02:15