<   2006年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

REAL ROCK☆

この前 たゆたもちょくちょくお世話になっているというか、お世話しているというか.......

ROCK っていういろんな事をやっている同年代の男がいるのだけど、そやつの企画で

コンピレーションCDを作るためにレコーディングをしてきました!

参加メンバーは 今をときめく ズクナシ。 地球楽団。 男爵 やら ベティー やら きらまさ

やらやら.......はじめて会う人も半分くらい。

でも なんだか 私達は 「家族」「ファミリィー」 らしいのです。

ROCKという 一人の人間を通して 多くの仲間達が 集まった! これがまた 奇跡☆

15人はいたと思われる 家族達が みんなそれぞれ忙しい中集まった。 

ROCKのために

人徳ですよ これは

で 歌録りは 一発。

みんなで 一斉に。

はじめて合わせたと思えないくらいのテンションとハーモニー♪

楽しかった~ やっぱり合唱っていいよね☆

みんなで 歌うって最高だわ やっぱり。

一つ を感じられるし はじめて会う人もそうでない人も 手をつなげるっていうか.....

音楽って やっぱり 世界平和につながるわ 絶対  って思える。 思えた。

純粋に 音楽を愛してる人達と一緒に奏でる音は 言葉で 言い表すのは ちょっと

伝えきれないんだけど     喜びがあふれてる。

湧く 湧く 湧く ワク ワク ワクワク.......。

いつでるか まだわからないんだけど、タユタの曲も1曲入るので 是非買って

この 喜びを 一緒に 共有しましょう!!

必ず わかるはず☆

ちなみに 曲は イサク先生が作って 歌詞は ズクナシ!

一度聞いたら 1週間は耳から離れないかも!?

っていうか 参加した本人達も まだきいてないんだけどね。

どうなっていることやらやれ..........不安。
b0053478_038354.jpg

[PR]

by ta-yutatayuta | 2006-01-18 00:40