これからもよろしく♪

b0053478_23455659.jpg

今回のツアーが成功に終れたのは、、たゆたが行く前からライブの為の準備をしてくださった、各地BARのオーナー、始めスタッフのみなさんと、ブッキングをしてくださった方々のおかげです。本当に最高のツアーをすることができました!ありがとうございました。是非また近いうちにお邪魔しますので、その日を楽しみに頑張りますね☆そして各地でライブを見に来てくれた人々!!ありがとねぇ~!!!またそっちに行った時は見にきてくださいね☆
涙あり笑いありのツアー。ここにて無事終了なり☆☆☆
10月もなんだかんだで4本ライブがあります。暇を合わせて是非おこしください♪待ってます!
[PR]

by ta-yutatayuta | 2005-10-04 23:56

やっとイサクが参加☆

b0053478_22305090.jpg

9・26@愛知 泥人BAR 
民族雑貨がいっぱいで、オーナーのこだわりを感じる店内、ご飯も美味しかった!!
b0053478_22402389.jpg
b0053478_22422683.jpg

約1ヶ月ぶりのイサクとのライブ☆なんか新鮮で楽しかった♪お客さんもかなりたくさん来てくれて、大盛り上がりだったよ!ライブ前からお店でたゆたのCDをかけていてくれて、そのおかげで来てくれたんだと思う。泥人BARの皆さん本当にありがとうございました☆そうそう大分のMellow でもCDをヘビープレイしてくれてたみたいで......本当に皆さんありがとうございました!この日はCDが40枚位売れたかも!来てくれたみんな、ありがちょ~
b0053478_2255927.jpg

オーナーです!
b0053478_2256447.jpg
b0053478_2257281.jpg

なぜかライブの翌日マサとイサクが、お世話になった吉永さんのお店で、散髪してもらいました
[PR]

by ta-yutatayuta | 2005-10-04 22:59

ここにきてぇ~......

9・24@広島 JMMIN BAR
なんとここに来て、写真がないのです......(涙)

店の雰囲気は、民族な感じで、オーナーが広島県民代表みたいな人で、スタッフのお姉さんは、怪しいものを書いてる絵描きさんで、まかないでお好み焼きを出前してくれて、その日来てくれたお客さんは、ほとんど30代以上の人達で、結構にぎわいました!!
広島の人達は始めは無口なんだけど、だんだん打ち解けてくると流暢に会話もはずむ♪.....そして本当に親切!!その日は寝床がなくて、夜の4時近くまで一緒に探してくれたんだ。広島はとっても暖かいんじゃ♪
初めて行った原爆ドーム。3、4時間位いたかなぁ.....広島を後に車に乗って愛知に向かう途中、右肩が痛くなってきて、なんか連れてきてしまったらしい。塩を握り締めて寝ました。
[PR]

by ta-yutatayuta | 2005-10-03 23:28

さてさてツアーも後半!

b0053478_22322853.jpg

さてさて、ツアーも後半になってきました!後は東京に向かって上っていくだけ☆
9・21@大分 Mellow フェリー乗り場の近くにある、とっても雰囲気のいいカフェ バー メロウ♪ たくさんの若者が集まってくれました!ライブの後は太鼓を持ってきた人が、何人かいたので、ワークショップを開いたよ!みんな~楽しかったね♪
b0053478_22405910.jpg

[PR]

by ta-yutatayuta | 2005-10-03 22:41

念願の奄美大島でライブ!!

b0053478_19321968.jpg

9・19@馬しゃ山 「ゆらい」 天気は晴天 風も良好なり
b0053478_19362779.jpg
b0053478_1937101.jpg

あれッ?っと思った方もいると思うけど、今回のツアー広島までは歌と太鼓だけ。初の試み。
ツアー初めの大坂でのライブは、初めてのライブの時みたいに緊張していて、泣く寸前だった....(汗)でも凄くいい経験をしたよ!ギターがいないだけで全てのきっかけが歌を唄う自分にある。いつもより神経が研ぎ澄まされる。いつもより太鼓の音が、動きが、細かい所まで伝わってくる。怖いけど、ちょっと癖になりそうな感覚。体験できた方々はラッキーだったかも.....☆
ライブ当日は、最高の満月の夜。生で聞こえてくる波の音。そして夜風が右から左から吹いてきて、音が風に乗ってナチュラルPAN☆最高のシュチュエーションでした!また必ず奄美でライブ、実現させるぞ~!!今度は必ず三人で!
b0053478_1958915.jpg

今回奄美でのイベントに一緒に参加した最高のBAND「素」!!たゆたお勧めです☆是非是非一度体験してみるべし!!一見の価値ありです☆☆☆☆☆
b0053478_22291498.jpg

ありがとう また来るね 奄美大島
[PR]

by ta-yutatayuta | 2005-10-03 20:02

ただただ......でかい

b0053478_1914273.jpg
b0053478_192536.jpg

個人的には3度目の奄美。だけど今回の奄美は何かが違う。もっとコアな.....日本人とは日本の文化とは.....何か新しい自分を発見できそうな気がする。今までに感じることができなかった感覚が目を覚ます......
b0053478_196544.jpg
b0053478_1975257.jpg

何もない   空と大地
b0053478_1993240.jpg
b0053478_191078.jpg

たくさんあるのは  虫と植物 
b0053478_19114820.jpg
b0053478_19122462.jpg

自然のフトコロヘ  すっぽりッ
b0053478_19142813.jpg
b0053478_19150100.jpg

何もないのが  こんなにも素晴らしい
b0053478_012533.jpg

奄美はカケロマの徳浜にて  青に溶けてゆく
b0053478_0141542.jpg

昔はどこの海もきっとこうだったんだと思う
b0053478_0165169.jpg
b0053478_0172750.jpg

9・18敬老の日  敬老会に参加した!島のじいちゃん、ばあちゃんは皆元気だ☆いつもそこには島歌と踊りと黒糖焼酎がある!!
[PR]

by ta-yutatayuta | 2005-10-02 19:18

そして~奄美大島へ!いざ出発!!

b0053478_18493310.jpg

その前に熊本は成田山の仏像のビックさにビックリ☆☆☆
b0053478_185136.jpg

奄美大島行きのフェリー。右手には桜島。これから起きる奄美での出会いに胸が躍る。
満点の星空が旅路を彩る☆
b0053478_18592725.jpg

[PR]

by ta-yutatayuta | 2005-10-02 18:55

福岡で初のストリートライブ☆

b0053478_18405030.jpg

福岡の前に兵庫は姫路城で一休み!
b0053478_1842090.jpg

福岡で新メンバーの加入☆通りの屋台で出会った「コキンちゃん」のおいちゃん!ハーモニカでの参加☆福岡でしか見れない超レアな一枚!何故かたゆたのCDが売れました...(汗)
ツアーの帰りに福岡へ寄るからまたセッションをしようと約束をしたよ♪
[PR]

by ta-yutatayuta | 2005-10-02 18:47

次に京都!!

b0053478_18325047.jpg

京都は鴨川
b0053478_18331018.jpg

知り合いの紹介で行ったBAR「ろくでなし」知る人ぞ知る、JAZZ MANの隠れ家!!
凄く店内は小さいのだけれど、足を踏み入れると一瞬にしてタイムスリップしたかのような、めちゃくちゃ味のあるオーナーとお店でした!ライブや映画の上映会もやったりしています。京都に行った際は是非!!
[PR]

by ta-yutatayuta | 2005-10-02 18:38

帰って参りました!!

9月11日から始まった、たゆた初ツアー!!
色々ありました~。色んな人と出会い繋がりを作ってきました。
そのほんの一部ですが、写真と一緒にお伝えできれば何よりです☆




b0053478_18113860.jpg

9・11@大坂ボーチラBARズミッ!!
ツアー初日は大坂!大坂の人はみんなノリがええ!!すっかり友達になりました♪
b0053478_18172571.jpg

ボーチラBARのスタッフさん達と.....
b0053478_18203139.jpg

大坂は道頓堀!!
[PR]

by ta-yutatayuta | 2005-10-02 18:22