タンゴは熱い!

一昨日オールナイトのタンゴのイベントにタユタ参加してきました!会場になったガーメットカフェは夕方までタンゴ教室をやっている所でアルゼンチン出身の先生が教えてくれているみたいで、そのイベントにも出ていて熱い踊りを披露してくれました★初めて生で観るタンゴはめちゃめちゃかっこよくて、一歩間違えたら転んでしまう程複雑なステップと計算されたタイミングと、とにかく魅惑的で熱かった!!またその先生がかっこいい(>_<)ライブの事を一瞬忘れてしまう位みとれてしまったよ(*^o^*)老後の趣味には最適ですな★
[PR]

by ta-yutatayuta | 2005-01-30 12:13

今日から始まります♪

1月23日吉祥寺WARPにてイベント「あしあと」に参加してきました!!
フライヤーがめちゃめちゃ可愛かったからタユタ系のバンドさん達が集まっているのかと思いきや、どパンク!!どロック!!のイベントでいつもながら浮いているタユタなのであった...。でもね違う畑でも所詮音楽なんてものは一つ☆なのだ!!お互い刺激しあっていいイベントでした。見に来てくれたお客さん有難うございました!!
ところで昨日から始まりました、B級グルメのタユタが食した定食屋を紹介し、味・キャラ・雰囲気を総合して点数をつけていく「ザ・たゆたが行く5星定食」!!こちら今日からはじまりますので是非チェックしてみて下さい☆最高点は☆5つ。みんなも行ってみてね!!

まずは@吉祥寺 柴田食堂 からスタート
   
柴田食堂 ★★
b0053478_20121634.jpg

[PR]

by ta-yutatayuta | 2005-01-24 20:10

イサク~

イサクがなかなか日記を書かないんだよ~イサクのブログだけ時が止まってる。
今弟にたゆたの紹介文を書いてくれるように頼んでるんだけど、なかなか面白い文を書くからさ。でもいっこうに書いてくれないからさいそくしたら、気分が乗らないから書けない....
だってさ!!??お前は売れっ子作家か!?とおもわずつっこんでしまったよ。
まぁそんな事はどうでもよいのだが....
この日記誰かみてるのかなぁ~メンバーのまさだけだったらちょっとショックだな。
マサは自分の犬自慢ばかり書いていたけど、ありゃ親馬鹿ってゆうんだよね。写真のせすぎですから。でもうちの犬、ジャックもまけていないわよ!!今ちょっと写真がないから今度めちゃめちゃナイスショットを載せるからみてちょーだいな♪

☆アイルランド豆知識のコーナー☆
アイルランドの気候は一年中梅雨なかんじらしい。
マイナスイオンでまくりだとさ。
[PR]

by ta-yutatayuta | 2005-01-22 19:09

お知らせ!!

ハイハイハイ!!皆さんやっとたゆたの音源がHPで聞けるようになります!!
しかもネット販売もするかもです☆
実はこのHPは私の兄が、遥か遠くはイギリスを経由して、日本から十何時間というムーミンの故郷‘アイルランド‘からわざわざ作って更新してくれているんです!!
なかなかのセンスでしょ!?
日本とアイルランドがここで結ばれているのです~☆素敵です
これを機にアイルランドの音楽やミュージシャン、文化などこの日記を借りてちょこちょこ書いていこうかとたった今思いつきました!
ちなみに兄曰く、アイルランドって国はめちゃめちゃいい国らしいです。
ネタがないので今日はこの辺で!ネタ集めに行ってきます!!
バイ☆
[PR]

by ta-yutatayuta | 2005-01-18 16:31

さ、寒い

いやぁ~寒いよ~
明日、明後日雪がふるかもだって、、、、
もういいよ雪は。
冬は動きが鈍るから嫌です。
[PR]

by ta-yutatayuta | 2005-01-14 08:21

下北沢モザイクにて...

1月8日昨日だね、下北沢のモザイクで2005年たゆたの初ライブやってきました!
またまたいい収穫があった一日だったよ。
CDも好調に売れています☆
初めてたゆたの音を聞いてくれた人が買っていってくれるって最高に嬉しい!!
そんでもってCDをすでに買ってライブにきた人が一緒に口ずさんでくれると超ハッピー!!
いいよね~何かみんなが音楽で繋がってく感じがして。
あとあと!!昨日たゆたにはめずらしい事に入り時間に1時間半前に現地に到着してさ、去年はなにかと遅刻がちなたゆただったから、これを機に仕事きっちりたゆたを定着させていこうと決意したんだ!続けばいいけど....
そうそう昨日おめでたい事が一つ!マサの飼ってる犬に子供が産まれたんだ!!
6匹☆里親募集中だから欲しい人がいたらBBSに書き込んでください~
どうぞよろしく~
[PR]

by ta-yutatayuta | 2005-01-10 00:03

遅くなりました(汗)

遅くなりましたが....明けましておめでとうございます☆☆☆2005年☆☆☆
すっかり正月ボケが続いている広野です。今年もたゆたをどうぞヨロシク!!
年明けそうそうおみくじ引いたら凶ですよ~その直後にまだ買って2ヶ月のデジカメを落としました...。おみくじの威力を早速体験したお正月でした。というわけで1ヶ月程写真がのせられましぇ~ん!!でもきっとれで厄払いができた思うからよかったかな...

今週土曜は下北沢モザイクにて今年最初のライブ☆
気合入れて一発目お送りします!

最近寒い日が続いていますが風邪にはきをつけてねぇ~の広野でした。
[PR]

by ta-yutatayuta | 2005-01-06 09:06