井咲晦日

ついに2004も終わりなわけで。今年は僕にとって「出会い」の年でしたね。たゆたに出会い、いろんなミュージシャンに出会い、刺激のある人達との出会いがありました。とにかく出会いに感謝な訳で…。反省は体調管理だな。謎の風邪が全然治らなかったり、二日酔いを理由に予定を変更したり…。来年は管理しっかりしまーす!酒も程々に。てなわけで来年もがんばります!
[PR]

by ta-yutatayuta | 2004-12-31 14:38

2004年さようなら!

2004年も今日で最後です。
毎日がたんたんと過ぎていくのにこの日ばかりは去年と来年の狭間に自分が立たされているきがして....やりのこしたこと、やらなきゃいけないことをもう一度自分自身確認する日でもあります☆今年後半はいいこと続きでした。2004年7月たゆた結成!!1月でやっと半年が経ちます。もっと前から3人でいる気がするのにまだ半年。内容が濃い半年でした。
この前たゆたの忘年会をやったのですが、その時のたゆたそれぞれの抱負を書きたいと思います。
井咲:新庄のような見せ方が上手いギターリストを目指します!!
    只今自宅の鏡で練習中!!
マサ:今年もより多くの人達と出会いたい。稼ぎたい☆元旦も働いています!!
広野:描いた未来を一つ一つ確実に叶えていくこと☆まずは野外ライブ実現!!
来年、一人でも多くのたゆたらーが増えることを願って。
今年よりも更にアグレッシブに動いていくたゆたをどうぞよろしく!!!
b0053478_13555693.jpg
b0053478_14391967.jpg

[PR]

by ta-yutatayuta | 2004-12-31 13:55

GODSPEL クワイヤー CHOUB!!

実は私vo.広野はゴスペルもやってまして、たゆたのリンク集にも載ってあるんだけど、
CHOUB(シューブ)っていうクワイヤーに入っていまして、昨日は新宿でライブをやってきました。そのCHOUBのリーダーがキキさんといって、まぁ私の師匠みたいなもので、そのキキさんを筆頭に約15人程で活動してるん!。キキさんも超一流なんだけど、ピアノを弾いてくれているはっつぁんもこれまた最高のピアニストで、とにかく最高にご機嫌なんです!!
ちなみに明日は成増教会というところでクリスマスコンサートをするからもし興味があったらきてください☆

今回の写真はCHOUBリーダーキキさんとピアニストのはっつぁんとの2ショット!!
[PR]

by ta-yutatayuta | 2004-12-23 19:00

12月18日八王子19日下北沢

ライブに来てくれた皆!!有難う☆
そして今回呼んでくださったダイナマイトファミリーバンドの皆さん、Fight For Rrightのしょうごさん有難うございました。
2日間続けてライブをやると反省点がすぐにいかされて確認できるから!疲れるけどバンドにとってはいいことかも!?だから下北沢でのライブはめちゃめちゃよかったんだ☆3人共すがすがしい顔でやりきったよ。下北沢でのライブが深夜1時からだったから、その前に最近この日記にもちょくちょく書いてるんだけど、上々台風のライブに有楽町の読売ホールまで見に行ったんだ、本当に楽しかったよ!!なんていうのかなぁ~空間が異国っていうか、シャンシャンの世界が音と一緒に広がって、見たことのない国に連れて行かれる感覚。本当にいい音楽を聴いたあとだから尚更ライブするのが楽しみになってさ、負けたくないっていう気持ちもあったりして、本当にいい影響をうけたよ。
オリジナルってこういう事いうんだなって思いました。脱帽でした。
今年たゆた最後のライブ。いい感じで終わることができてよっかたよかった。
来年は1月8日下北沢モザイクでお会いしましょう
今回は18日の八王子でのオーガナイザー、ダイナマイトの写真と始めてたゆた3人で電車に乗った時の写真をアップしました!!

ひろの
b0053478_23442837.jpg
b0053478_23535284.jpg
b0053478_2355790.jpg
b0053478_23552154.jpg

[PR]

by ta-yutatayuta | 2004-12-20 23:48

GREEN DOOR

毎週第二火曜、上板橋のGREEN DOORでのライブ、昨日やってきました。
広野は1曲しか歌ってないんだけど...
昨日のセッションもたのしかったなぁ~若い人から蔵人まで色んなひとが飛び込みで演奏!
西村さんのベースはあいかわらずうなっていましたよ~でもイサクもマジかっこよかった。イサクファンはくるべき!!
上上台風の西村さんの後姿。なんだか寂しげなので撮ってみました。

今年も後わずかですね。
たゆたを結成してまだ5カ月位なんだけど、そんなきがしないなぁ~っていうくらい1ヶ月1ヶ月が濃い5ヶ月でした。
来年の抱負はまた後で書くとして、これからの3人本当に見逃せないですよ!!
ツアーもやる予定だし、どんどん広い場所へたゆたっていきますからねぇ☆
CDもいいかんじで売れていて広野の周りではちょっとしたブームになっております!
毎朝みんな聞いてるんだって!?
まだ買ってないそこのあなた!!はやくしないと!b0053478_1923456.jpgb0053478_1975933.jpg
[PR]

by ta-yutatayuta | 2004-12-15 19:10

できれば....

日記というものは毎日かいてこそ日記です。
だからできるだけ毎日書こうと想います!!
明日は板橋のGreen Doorというレストラン兼ライブハウスでとシャンシャン台風のベーシスト西村さんのハウスバンドとしてたゆたの3人も参加するライブがあります!!
毎月やってるライブなんだけど、これがまた面白い!!ピアノ、ギター、ドラム、ベース2人、パーカッション2人、でのほぼセッションライブ。で時々私が歌うかんじで。
ライブの前半はこのハウスバンドが演奏して後半は飛び入り参加のセッションライブ☆
だからとんでもなく上手いプロのギターリストがきたりとか、若者のミュージシャンも参加したり、ドラマーばっかり集まったり....ねっおもしろそうでしょ?!
毎月第二火曜にやっているので興味がある方はおいでやす。マジおもろいから!!
バンマスの西村さんがとにかくいぶし銀でおちゃめです。
とりあえず私は明日あの有名な元祖Japanese R&B Singer あきこ 和田の「あの頃は~...」ってやつ歌うんでよかったら来て下さい。
音楽の違う楽しみ方がわかります!!
今度ちゃんとマサとイサクにも日記の書き方教えて書かせるから待っててください♪b0053478_22152195.jpg
[PR]

by ta-yutatayuta | 2004-12-13 22:17

おひさしです!!

一昨日12・6@渋谷7th FLOORにて二回目のライブしてきました。
あそこは音がいい!!雰囲気がいい!!ということですごくいい場所だから皆是非一度は遊びに来て欲しいな♪
最近のたゆたの練習場所といえば、宮が瀬ダム!!!
ダムで曲作りしてます。
なんかスタジオでやるより全然、出てくるアイデア豊かで、自由で凄くいい自然の ヴァイブレイションをもらってます。
いつか宮が瀬でダムライブやります!!
でもくるのが大変だなぁ~人があつまらなそうだなぁ~山の上だからなぁ~


次回たゆたのライブは八王子match box!!
はちゃけます☆
b0053478_10104915.jpg

[PR]

by ta-yutatayuta | 2004-12-08 10:11