人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月は.....

今月は レコーディングの日々

悶々と 作っては 悩み 作っては 悩み

でも そんなに 時間があるわけでも ないから

作って 悩んで はい とって みたいな

1週間に 1曲 レコ のペースで やっております。

ライブで披露する 暇もなく 作ってはとっての作業です。

しかも 今までの タユちゃんはですね アコースティック セットで音源を作っていたんですが

今は もっぱら バンド セットで 録音してます!!

ドラムとピアノとサックスとベースと....

かなり いい!!!

ドラムが入るだけで 随分と イメージが変わる

たゆた 新曲 全て ノリノリ でごわすっ

いつか フルバンドセット でライブができたらなと 思っています☆

しかも 今回(昨日)とりおわったやつは IORAという アコースティックユニットとの

共同制作

コーラスもやってもらって デモ音源なのにかなりゴージャスになっちゃった

みんなのおかげで タユタは成り立っております。

ありがたいことです。

CDは いつになるのかなぁ~ 早くつくりたいです

しかも 私が 勢いで作った 大所帯バンド 「BIG MARBLE FAMILY」

の レコーディングも せまっております!!

今回は 何曲入りのCDになるのか 進み具合次第なんだけど できたら4~5曲

最低 3曲入りの CDをつくろうと思っています

メンバーはみんな それぞれ バンド活動やら 音楽活動が忙しく

その合間をぬって リハとライブを していて

この前の 渋谷でのライブが3回目だったんだけど これがまた好評で

結構 ライブのオファーが あるんだけど

いかんせん 皆のスケジュールが合わず 断っている状態で....

かなり楽しそうなイベントが幾つか あったんだけども 残念。

一番近い ライブが

「7月5日 (土) 14:00~ 新百合21ホール ハートぽっぽ2008」
アムネスティ主催チャリティーコンサート

このコンサートは 児童労働や子供の権利を 音楽や朗読を通して 皆で考えよう

という イベント!!

過酷な労働を強いられている子供達を なんとかして 学校に通わせたり 普通の子供
のように 遊ばせてあげたりできる環境を 世界中の大人達が 世界中の子供達の為に
作ってあげようという活動の為に このコンサートは毎年行われています。

そんな大事なイベントに 我ら BMF がライブをさせて頂ける事に 感謝です。
是非 みなさんも 一緒に 世界中の 働く子供達にとって どうしてあげる事が
そして その子供達の家族にとって どうすることが 一番良い方法なのか 考えられたら
嬉しいと想います。

マーブルにとっても 大事な1日になると 思っています。

(社)アムネスティ・インターナショナル日本 ハートぽっぽ
http://www.amnesty.or.jp/

その日に CDが間に合うように 頑張りたいと思います~

6月は....._b0053478_19502182.jpg
まーぶる美少女隊☆




6月は....._b0053478_19543121.jpg
アイオラ宅にて録音中!プロデューサーの パグの うじPもしっかり参加!!

by ta-yutatayuta | 2008-06-06 19:15