初上陸!!

11・10 @福岡ロックスダイナ
初の福岡です~ 今回のコーディネーターは安藤ことアンディP
ライブ場所まで用意してもらいました。本当にありがとう
とにかく福岡は飯が美味い!!後温泉も入ったよ♪

たまたま丁度 中野で一緒になった モアリズムも福岡でライブをしてて 会いに行ったり
そこで紹介してもらった人に ライブができる場所を教えてもらったり....いい夜だった
次回 福岡にきたら3箇所位はライブができるね☆

なんといっても その土地にコーディネーターがいるといないとでは 安心感が違う
いた方が断然 いいライブができる。今回は色んな人にお世話になったよ
b0053478_21283454.jpg

ロックスダイナの加藤オーナー夫妻 楽しかった~☆
b0053478_21295730.jpg

お世話になった アンディP 良い兄貴です☆ワガママばかりでゴメンネ~
[PR]

by ta-yutatayuta | 2007-11-22 21:31