人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おこしやすう~

11・18 @京都ビバラムジカ
京都では初の場所!今夜の対バンはAUX!
小さなミュージシャンとの出会いでした

しかも 神戸でご一緒した おじ様ユニットのメンバーの方々もわざわざ見に来てくださり
嬉しかったです。
やっぱり初めての場所で 初めて会う人の中で 演奏するには 少々心細い
ちょっと前に会った人でも 一度会えば友です
安心できました☆
神戸でも何回も バンド名は たゆた だといってたのに
新しいたゆたのCDを手にして「ところで タツヤって誰?」って
ちょおと似てるけど~......
タツヤって!! 最高です おじ様☆
オープニングアクトで使ってくれと言われたけど 非常に使いづらいっす

でもいい出会いでした♪
おこしやすう~_b0053478_1552375.jpg

対バン 親子バンド AUX
おこしやすう~_b0053478_15534829.jpg

またよろしくです!ビバ ラ MUSIC

by ta-yutatayuta | 2007-11-22 15:54