人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な絵との出会い.....

素敵な作品。

たゆたのフライヤーを毎回毎回 私は楽しみにしています。

毎月ポストに届く日が 待ち遠しいです。

彼女との出会いは 私の親友のお兄ちゃんの奥さんで

友達と一緒にライブに遊びに来てくれたのがきっかけ。

私より年下なのに 凄く落ち着いていて おしとやかで まっすぐな黒髪がとても似合う。

そんな彼女の描く 作品は 暖かくて 手作り感がでていて どこか不思議さを かもしだす。

お客さんが 思わずてにとりたくなる.....そんな作品。

家に持って還りたくなる そんなフライヤーを私は求めていたので

彼女との出会いに 私は感謝している。

いつも試行錯誤して これでいいのかなぁ......

と 不安になりながら 言葉を添えて しかも毎回毎回 速達で.....(申し訳ない)

送ってくれる その封筒は いつも私を ドキドキさせ感動させ 力をくれる。

だから  一人でも多くの人にこの絵をみてもらいたいと思うから 一人でも多くの人を

ライブに来てもらえるよう 私は頑張らなければいけないのだ!!!

こらから たゆたは ちょっとストリートなんかもやってみようと思っている。

新規開拓☆

あなたの街にも tayuta がくるかも!?

てな感じで みんなの夢を背負ってることを 暑い夕焼けに照らされながら思う

今日この頃でした♪

HIZURU!!いつもありがとね~ そのうち速達代金まとめて返すから~!!

ミュージシャンはお金がかかるぜ!!
素敵な絵との出会い....._b0053478_17255331.jpg
 

by ta-yutatayuta | 2006-05-01 17:29