人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できたかもかも!!!

4月12日午前4時。

やっと 3日間で3曲という ハードスケヂュールなレコーディングが終了した。

メンバー含め エンジニアの松岡さん SDP渡辺さん そして田村さん 最後まで付き合っていただきありがとうございました。

本当にいいCDが お生まれになりましたよ~!!みなさん☆

皆さんが期待している あの曲は勿論!!ライブで聴いたことのないあの曲も .......

ライブとはまったく聞こえ方が違う~あんな曲も!!!!

かなりお腹がたらふくになる1枚ができあがりました~☆☆☆

ホームページでも販売するので、なかなかライブに行きたくてもこれないというかたも

大丈夫!! ネットで購入できますよ~

早く皆さんのもとに届けたいです♪
できたかもかも!!!_b0053478_2251010.jpg

by ta-yutatayuta | 2006-04-16 22:05