人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その名の通り.....

その名の通り「たらふく」な一日だった。

昨日 たゆた は八王子の 居酒屋「たらふく」 でワンマンライブ☆やりたい放題♪

たらふくのオーナー村上さんは プロレスとベースをこよなく愛する ちゃきちゃきの八王子っ子

ここでのライブは 2回目で 去年のクリスマスに初めてやらせてもらいました!

だから昨日も その時にきてくれたお客さんがたくさん来てくれてすごく盛り上がったし

楽しかった。

昨日は やりたい放題ってことで ベースにオーナーの村上さん と サックスにお馴染み

バッキーを迎えて 2ステージ 歌いきったぜ~

村上さん のベースは マジでグルービ~!!初めて合わせたと思えない程 たゆたと溶け合

っていた

当の本人は 緊張しまくっていましたが♪

バッチリでしたよ~☆

バッキーはいつもながら 素晴らしいサックス メロディーかなでていました。

たゆたの音を 意識しないで バッキーカラーを前面に押し出す あの姿勢。

かっこよすぎ!! 一匹狼!!! だから一緒にやると毎回毎回違って面白い☆

というわけで 昨日はスペシャルな1日だったわけです。

これなかった人 残念。

これた人 ラッキー☆

その名の通り....._b0053478_19235137.jpg
その名の通り....._b0053478_19244434.jpg
その名の通り....._b0053478_1928375.jpg





 

by ta-yutatayuta | 2006-03-20 19:34