人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沁みます 沁みます

あなたの 情熱が かたくなな 私の心を叩いて 壊してゆく

私は 怖くなって あなたも自分も 傷つける

どんどん 想いとは裏腹に......目指す私から 離れてゆく

あなたは そんな私を責めず見失わず‘大丈夫だよ......‘と 手を差し伸べてくれる

いつも そう  いつも そう

私の中の いらないものを いつまでも 持っていなくてもいいの

そんなもの 早く捨ててしまいなさい

大丈夫 受け止めてくれる人がいるから

必ず 必ず.....

涙を拭いてくれる人がいる

‘大丈夫だよ....‘って支えてくれる人がいる

忘れないで 覚えていて

誰かが 誰かを 想う気持ちを......

私は あなたに生かされてる いつだってそう


愛が沁みると 涙がでる 愛が沁みると ジーンって 涙がでるんだ

忘れないで 覚えていてね
沁みます 沁みます_b0053478_19371582.jpg

by ta-yutatayuta | 2005-08-11 19:38