名前

私の名前は 広い野原
この世で 一番 純粋な 願いがこもった 
愛する人が くれた 愛する私の名前

あなたの 思い描くように 生きているかな
心配が 絶えないね ごめんね

辛いときは いつも 呼んでるよ  愛するあなたの 名前

いつになっても 子供のままで
いつになっても 待たせるばかりで

返したいのは 山ほどで
伝えたい言葉 海ほどで

大好きな人に 大好きだと 言えなくなる前に
大切な人に 大切な言葉 伝えられなくなる前に

急がなくちゃ 急がなくちゃ

名前って この世で 一番 純粋な 祈りがこもった 親からのメッセージだよね
幸せになって欲しい 健康でいて欲しい 強くいて欲しい......って

子供達は 産まれた その時から 愛されているんだと 実感
名前が その証だから
だから誰一人として 愛されていない子は いないんだよ

名前が ある限り.....

名前は この世で 一番 純粋な 祈りの メッセージ ★
[PR]

by ta-yutatayuta | 2005-04-19 20:33