人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ以来.......

去年の2月〜放浪・巡礼の旅に出てから およそ9ヶ月

ただいま 一時帰国中

あれ以来......._b0053478_14323441.jpg

(ちなみに この写真はネパール ルンビニ)


日本に帰ってきて 4ヶ月ですね。

すっかり 日本に体も馴染んでしまって 便利な暮らしに慣れ始めてきちゃって

いかん いかん........

そろそろ また 旅立ちです

日本に帰ってから また この間の旅の足跡を ブログに残していこう!なんて気は全くなく

旅の報告なんて 何の意味もないと 知っているので ブログを放置していました!

だって これは私が体験したことであって それはシェアーできるわけがないから

私のこの目が見て この鼻が嗅いで この手が触れた それを 私は語る必要がない

しかも それはもう 過ぎ去ってしまった 足跡だから なおさら


なので ここでは 旅の事など いっさい書かず これからの事を書いていきたいと思っています☆


4月11日にまた アフリカのガーナへ戻ります。

いろいろ あって ガーナに呼ばれた

としか 言いようがない


あれ以来......._b0053478_1435054.jpg

ガーナのミュージシャンビザを取得したので 今年はガーナの日本人ミュージシャンとして

アフリカだけじゃなく ヨーロッパも とにかく行きたい所へ 音楽をガイダンスに

放浪・巡礼の旅を 引き続き してきます!!

そう そうなので TAYUTAは バージョンアップ!!して TAYUTApilgrim とあいなりました♪

近いうちに 新たなホームページも登場します!

サイトを開いた人が その場所に行ったような 行きたくなるような 

そんな世界を あなたへ.......みたいな(笑)


ビジョンは はっきりと見えてるから それをどう 現実に物質化していくか(笑)が

これから うちらが やっていくことなんだろうけど それも 全て委ねているので

そのメッセージやガイダンスが 来たときに ちゃんと 乗れるよう 日々 自由に 力を入れず


なので もうしばらく おまちください♪


日本でのライブは今月で 打ち切り!!たいと思ってはいるんだけど 明日のことはわからないので


とりあえず 確実に決まってるところを言うと。。。。

3月22日と23日 @千葉 南房総

3月30日 @ 東京 高円寺 ぽれやぁれ

詳細は まさ のブログに載ってます★



なんか イサクもイサクで やりたかった なりたかった方向へ 行ってるみたいだし

うちもまさも もともと 放浪癖がある性質だから なりたい方になったな みたいな感じで

3人が3人共 ありのままに 生きれてる事を 嬉しく思います。


うちとまさは TAYUTAという名前が 大好きで 自分たちを表すのに 一番良い名前だと思ってるから

引き続き TAYUTAという名前を使っていきたいなと そして 「pilgrim」とは


あれ以来......._b0053478_14361221.jpg


pilgrim=巡礼・放浪

まぁ うちらの生き方 そのもの まぁ 人生は旅だ!!っていえば そうなんだけど

もっと それじゃぁ 説明が味気ない

その言葉の中には hollyな意味合いもあるし 覚悟 とか 挑戦 っていう意味も入ってる

とにかく 無限の中に 私達はいて その無限の中を歩いている 放浪している 自由に





大海原にふりそそぐ 一滴のしずく

なくらい 無限ってこと


だから 自分が今 どこにいようと あまり関係ないんだよね

行き着く先は 皆 同じだから  かな

ただいまぁ〜 なんて言って ブログを再開したいと思ったんだけど まだ どうやら旅は続いてる

ようなので もう少し 明らかに なってから もう少し ましな ブログを足跡を 記していきたい

と思っています。

読んでくれて ありがとう


あれ以来......._b0053478_14414360.jpg


ひろの

by ta-yutatayuta | 2014-03-17 14:37