優しさに包まれたなら〜

b0053478_23201252.jpg








悲しいかな もう ここは 大和ではなくなってしまった

渡来系民族が支配しきった 日本になってしまった

大和が日本と呼ばれた日から もうここは 私の記憶に残る 大和ではなくなってしまった


生活保護の大幅な削減 特定医療費の削減 公務員の退職金の削減 年金の支給額削減

そして 

物価2%の上昇 さらに増税。。。。。


この世は お金を持っている人が偉くて 持ってないと弱者と呼ばれる




もう そろそろ そんな世界から抜け出そう


うちらが 望んでる世界は そんな小さな世界じゃない



この先に起きることは だいたいわかる

9・11の後に アメリカが起こしたこととは


清志郎が言ってた 

大災害の後には 必ず戦争が起きるって




TPPに入れって 経済界がまくしたててる


早いとこ この日本から縁を(¥)を切って ヤマウトゥ(大和 神の民)として

記憶を呼び覚まさなくちゃ!


ユーミンの唄の歌詞で

「小さい頃は神様がいて 不思議に夢を叶えてくれた...........


   心の奥にしまい忘れた 大切な事 開くときは今..........


カーテンを開いて 静かな木漏れ日の 優しさに包まれたなら

全ての事は メッセージ」


優しさに包まれたら 全てのものや事柄は メッセージ!!


これだよね〜



一昨日 家の山のソテツの木の 枝切りをやっていて

夕方 5時のチャイムが鳴って 「5時かぁでもまだ明るいから もう少しやろう」

と思い 作業してたの

その日は 風が強くて  でも夕方 気づいたら 風がやんででて


5時ちょっと過ぎだったかなぁ やんだと思った風が 一回だけ ビューって強く吹いて

私には それが「もう暗くなるからやめな」って聞こえたんだよね


だから 作業をやめて片付けたんだ

そしたら あっという間に日が落ちて 辺りはすっかり暗くなってしまった




これが メッセージ



宮沢賢治が言いたかった事って こういう事なんだよね 




いつでも 私達が聞く心を 持っていれば 地球は愛のあるメッセージをくれる





2月13日に32歳になる 2013年2月13日32歳

このなんとも言えない ゴロがいい日に 旅に出ます


今 日本を離れて大丈夫かな。。。。。と少々 不安な予感もするんだけど

今の所 それを止める出来事がないので これは行ってこい ということだと思い

出発します


海外で何がしたいって?

それをここ最近までずっと考えていた


そして出た答えは やっぱり地球人として地球人と友達になるってことと

唄があれば 何がおきても大丈夫ってことをやりたくて


自分の世界は 国や政府が作るものではなく 自分自身が作っていくものなんだって

私の世界 私の地球を作りに 行ってきます☆




連絡取りたい人はFacebookで!!


とりあえずネパール出発で インドのビザはとったからインドには行くと思うけど

行き先はその場その場で決めて行こうと思う

勿論 音楽をしながら繋がって行く予定♪


TAYUTAはやめないで〜!!という多くの声を頂いているので(笑)

更なるワールドミュージックを目指して TAYUTAにとって必ず良い収穫になると思う

スペイン辺りで イサクと合流することも ただいま検討中!!


先の事はわからないけど 今やりたいことだけをやっていくって決めたから

だってそれしかないでしょ!


ワンネスを信じて 異国の地へ足を踏み入れます〜

そうだ その前にライブがあるんだ!! そういうわけで暫くライブがありません(テヘ)

無事に戻れなかった場合 最後のライブとなります!!!

それは冗談として 2月2日国立で〜詳細はLIVE SCHEDULEにのってます

行ってきますと言いたいので 皆来てね♪

そういえば この前のアフリカの旅は 帰って来た直後に大地震だったなぁ......

嫌な事おもいだしたなぁ〜。。。。。


b0053478_23225977.jpg



しかも 私 人生初の 坊主頭にしました!(一部残しで)

頭洗うのが簡単でいいやッ☆ 思ってたより似合ってた♪

チベットあたりで出家するか〜
[PR]

by ta-yutatayuta | 2013-01-27 23:24