こんなことになってたぁ〜!!

b0053478_11342133.jpg


9月9日 ククリの日に 秋田 協和にある唐松神社の能楽堂「まほろば殿」で行われた

第二回 『女神祭り』


わかりますか?この写真で起こってる事。。。。

自分でも「すげぇ〜!!」って思わずFacebookに載せちゃいました♪



自分を包むように 金色の幕が。。。。。。


疑いようのない写真 というか 私自身 こゆうことは実際にあるって思ってるし

「凄い〜!」って思ったけど あの場所であのエネルギーなら あるなと。。。。


でも ようやく こうやって 沢山の人が確認できる世界になっていくんだろうなと思った


唄は響きで バイブレーション 波動だから 唄ってる時は 体全部を使って 体中から倍音を

出してるわけで


だから その波動がエネルギーとなって 目に見えるように現れた事は 何一つおかしくない現象


これからの世界 こういった物が 実際目で見えるっていうようになっていくのかも!



おもしろくなりそうだ〜
[PR]

by ta-yutatayuta | 2012-09-11 11:35