人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週一押し★

そうでした!!
この秋 TAYUTAが主催するイベント★その名も「皆に幸あれ!えべっさん祭り!」

11月20日(金)に開かれる このパーレー★
かなり 楽しいメンバーを揃えちゃいました!!!

出演: PJ (dubsensemania)
froots
BB モフラン 
     TAYUTA

レゲエ に ファンク に アフリカン で たゆたう~
この日は 間違いなく ハッピーになれる夜になること間違いなし!!!!!!

詳細は TAYUTA HP のライブスケジュールからチェックしてください~
今から 私かなり わくわく してやす★

by ta-yutatayuta | 2009-10-20 01:26