人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koma inu

koma inu_b0053478_2050149.jpg
今 私がサイドビジネスとして 作っている TAYUTA Tシャツ★
今回は こま犬Tシャツが なかなかの出来だったので これから こま犬グッズを物販に増やしていこうかと......♪
着々と増えてきている TAYUTA Tシャツ★
いつか 購入してくれた皆で Tシャツを着て オフ会こと宴会 をすることが 最近の目標!!
目指せ100人!!!

ライブ会場にてオリジナル手作りTシャツ予約受付中ですので どしどし~!!
koma inu_b0053478_20592069.jpg
koma inu_b0053478_20595665.jpg
この2枚は結婚したばかりのご夫婦に書きました♪
koma inu_b0053478_2116100.jpg
これも なかなか好き★
koma inu_b0053478_212384.jpg
渋めの金魚~
koma inu_b0053478_2133068.jpg
う~ん斬新★
koma inu_b0053478_215863.jpg
こちらは鶴
koma inu_b0053478_2162816.jpg
 これ描くの結構大変で1枚5時間位かかるんです~ だから1枚1枚愛情たっぷりなんですよ♪
koma inu_b0053478_2185215.jpg
「おうち ご飯」 今パナソニックの炊飯ジャーのホームページのCMのBGMに TAYUTAの曲が使われています♪チェックしてみて~
koma inu_b0053478_2112457.jpg
大阪 ボーチラバーZUMIのスタッフも勿論ライブの日はTAYUTA Tシャツ着用★
koma inu_b0053478_21133294.jpg
広島 呉の秋空
koma inu_b0053478_2115204.jpg
イサクの体操
koma inu_b0053478_21172326.jpg
御神木様と話してみる私
koma inu_b0053478_2119231.jpg
山も海もある広島 大好き
koma inu_b0053478_21202383.jpg
大型台風は私達の頭を通り越して関東のほうへ行ったらしい
koma inu_b0053478_21214958.jpg
最後の愛知 安城ではブレブレの集合写真でフィニートです~ マナンに頼んだ私が間違ってたよ~
koma inu_b0053478_21234774.jpg
帰りの車はオーバーヒート寸前で 1分走っては5分休み 1分走っては5分休みと....そんなことにも動じなくなっていた私達。
いつか笑って今日のことを話そうと約束する私達の目の前に立派な富士山。
愛知から東京 1日かけての帰宅です。
案の定東京に着いたら車は廃車になりました。

koma inu_b0053478_2132870.jpg
今年入ってからの怒涛のツアーは一旦落ち着きました....

by ta-yutatayuta | 2009-10-15 21:33