つづきの続きのつづき

今回でやっと沖縄ツアー日記終えられそうです~
b0053478_0192532.jpg
ヘナアートです★初体験です★手がけてくれているのはアーティストのDANさん♪最後の日はボディペイントまでしてくださいました!
タトゥーよりも気軽でいろんなデザインを楽しめるヘナアート 次のCDのジャケでDANさんには手伝ってもらおうかと思っております~
b0053478_0242262.jpg
b0053478_025510.jpg
出来上がり♪素敵です!ヘナは約1~2週間もつみたいです♪気になった方はDANさんのHPへ★http://vortexart.ti-da.net/
b0053478_0335461.jpg
もう一方 素敵な出会いがありました♪DANさんのお友達のベリーダンサーの アンゼさん★たまたまDANさんの所に顔を出しにきただけだったのですが ベリーダンスを披露してくれることに!!!!
b0053478_038739.jpg
あんな踊りみたことない!!!って言う程に本物のベリーダンスを披露してくれました★
最高にゴージャスな夜でした~
b0053478_0281125.jpg
行ってきました カッつんかっつんのスケジュールの中 首里城 の外まで
b0053478_0302680.jpg
シーサーにパクリ!!沖縄の人は日焼けが嫌らしい
b0053478_040019.jpg
この日 沖縄の梅雨明けを感じました
b0053478_041940.jpg
うまいカレーを食べてたら遅刻しました~ ライブ会場へ急ぎます!!
b0053478_0424358.jpg
b0053478_043221.jpg
国際通り近くにあるライブハウスバンターハウス まるでビーチでの野外ライブのように見える老舗箱! この日の出演者はみんな沖縄産まれ沖縄育ち そしてこの日は 父の日
b0053478_046157.jpg
3年以上前からTAYUTAの唯一の沖縄のファン♪やっと会えた~★
b0053478_049847.jpg
次の日のランチはカレーの食べ放題★沖縄に来てから 沖縄そば と カレーしか食べていないことに気づく
b0053478_0513244.jpg
そしてこの日の舞台はSALT&PAPPER
b0053478_0541776.jpg
b0053478_0551389.jpg
b0053478_0555831.jpg
ここでFUNKISTと合流で~す♪北海道ツアーから沖縄入りした彼等 チョータフです
b0053478_057458.jpg
たくさんの人でにぎわいました★
b0053478_0593650.jpg

お疲れ~!!明日は沖縄ツアー最後のライブ 思いきり楽しみます!!
b0053478_124722.jpg
さてさて今回のランチはタコスっす
b0053478_14722.jpg
いよいよ最後のライブだ~!!宜野湾ヒューマンステージ
b0053478_16176.jpg
b0053478_172190.jpg
この日の為にDANさんがやってくれたキラキララメのボディペイント♪もったいなくて落とせませんでした
b0053478_191410.jpg
かなりジャンルのわからない人達と打ち上げました~!!楽しかった♪
b0053478_1103850.jpg
沖縄最後のランチです~
たまたま入った定食屋さん ここがかなりボリューミーで安くて旨かった♪5★だ!!
b0053478_1124332.jpg
旅立つ前にHIRUGIちゃんがナビゲートをする沖ラジへラジオ収録をしてきました★
b0053478_114555.jpg
東京に着くころには こんな感じになっていました
b0053478_116146.jpg
約10日間の沖縄ツアー

楽しかったのは何処へ行っても楽しいので そんなことより 今回のツアーはやっぱり 日本の歴史 沖縄の歴史 戦争の時代のことを 知った ということが大きかったな
本当に この世界には 知らないことがまだまだあって 知らなくちゃいけないことがたくさんあるってこと
今年のバスクから始まったTAYUTAの新しい旅は ここで沖縄という場所に降り立ちました

いつの日か世界が一つになればいい
独立運動が今も続いているバスク 日本に吸収されアメリカに占領された沖縄
テロリストとして捕まって いまだに帰ってこないバスクの人達 いまだに戦争の傷が癒えない沖縄

音楽にもっともっと 力があればいい
音楽で一つになれればいい とTAYUTAは 私は 次の旅へ向かいます
[PR]

by ta-yutatayuta | 2009-07-13 01:29