人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝島二日目

祝島

全ての出会いがたった二日間で起こったとは思えない程
祝島の原発問題にとって重要な方々に出会い 夜遅くまで語らった

そして祝島にとって重要な場所にも行き 話しを聞き 島の人々の暮らし 生き方 アイデンティティを知った

この二日間の出来事に関しては 家に帰ったらゆっくり 書きたいと思う


とにもかくにも 東京に戻っての14日国立じゃらんじゃらんでの 原発問題に揺れる祝島の写真展でのライブ

実際 行って見て聞いて触れた タユタだからこそ 伝えられる 島の素晴らしさ そこに生きる人々の素朴さ 温かさを音楽を通して 語りたいと思います。
もう この日は是非 足を運んでいただきたい

祝島は あなたにとっても 大切な島なんだと 感じてほしいです

by ta-yutatayuta | 2009-05-08 19:14