人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色のマグナ50cc

この前 ツアーから帰ったら 家の駐車場から 私の大切な大切な大切な バイクが無くなっていた
カバーごと すっかり まるごと…

やっとローンを返し これで完全に自分のものになって 気持ちよく乗れる!と思ってた矢先の出来事だった

すぐに警察に連絡をし 来てもらったが
警察が見つけてくれるとは到底思えない

盗まれてから一週間
どこにいくにもアイツにまたがって 風を感じて走っていたのに 今となってはすっかり電車で 人混みにもまれている

私はバイクに乗るのが大好きだった

バイクというよりも「ホンダマグナ50cc黄色のにくい奴」が大好きだった

黄色のマグナ50は滅多にお目にかかれない

とても 珍しい代物で 価値があるのかどうかはわからないが とにかく可愛いかった

何時間もかけて都内まで走った事もあったし 山の方までツーリングに行った事もあった 故障した時は「ゴメンね」と話しかけた 一生懸命走った時は「よくやった」と誉めてあげた

とにかく いつも 私を乗せ 風の心地良さや季節の匂いを教えてくれた

そんな想い出がいっぱい詰まった私の愛車を いとも簡単に盗み それで 売るんだか何するんだか知らないが 生きてると思うと腹がたってしょうがない!

そんな奴は 絶対良い年越しができるわけないし 良い年がやってくるわけがない!絶対不幸になる!いや むしろなってしまえ!と 毎日怨念を送っている

許せないよ
大好きな町でそんな事が起きたと思うと悲しいよ…

このまま泣き寝入りするしかないのだろうか…

もしも この日記を読んで ネットなどで 「ホンダマグナ50cc黄色」見つけたら御一報下さい。
みんな~よろしくお願いします!!

私のマグちゃんを見つけて~!!

by ta-yutatayuta | 2008-12-10 23:03